6/28 *青春バスガイド/ライバル*イベ

結果的にちょっと凹んだイベになりました(´・ω・`)シボーン


イベのゲームゎ超グダグダで完全桃子のステージと化してたw


歌ゎ3曲
久々のフラれパターン♪
この歌ゎBメロの雅ちゃんのソロパートがすごぃ好きなのだ(●≧ω≦●)


ちょっと吐き捨てるよぅに歌う歌い方が超カッコィィ☆+゜


ちょっとだけ春ツアーの気分に戻れて楽しかった(*´V`*)


握手会☆


初めてのベリ全員との握手☆
みんな超絶可愛くて、あと桃、佐紀ちゃん以外ゎ背の高さにビックリw(゜o゜)w


雅ちゃん


がっつぃたわけぢでわけぢゃ全然なぃんだけど、言ったことが聞きとれなかったみたいで


ノノl;∂△∂’ルえ?


って言われて流れられなくてちょっと立ち止まっちゃった


そのおかげで隣の熊井ちゃんとの握手ゎ適当になっちゃうし(もはや記憶にないまであるw;)


後ろの人にもちょっと迷惑かけちゃったし


何より雅ちゃんが困った顔をしていたのが


すごぃ申し訳なくて割と凹んだ(●∀●川)ズーン


私とか声もデカくないし、滑舌もよくないし


下手になんか伝えよぅとか思っちゃいけないね(⊃∀`。)


また握手する機会があったら純粋に握手を楽しもぅ


とか言ってもぅ二度とイベ当たらないかもしれないけどw


話ゎ変わって


イベの席で3つ隣に座っていた女の子が雅コスに髪型まで雅ちゃんと同じで超気になってた


握手が終わって外に出て雨宿りしてたら、その子が前を華麗に通過!


だから追っかけて思いきって話かけてみたw


こうゆぅところで無駄に度胸ある自分w


あの衣装手作りしたんだって


すごぃ すご過ぎる><


髪型も合わせて切ったんだって


ホントにすごすぎて尊敬(*´。`*)○*゜


コスとか作ってみたぃけど、私とか伝説級に不器用だからホントに無理><


ちょっとだけだけど話せて楽しかった、とゆ−かためになった気がするw


ストーカーみたいで超怪しかったと思うけど、応じてくれたこの方に感謝☆+゜