6/28 加護亜依インストアイベ

超細くなっててビックリしたw(゜o゜)w


だけど赤ちゃんみたいな笑顔ゎ変わらなくて


私の大好きな加護ちゃんそのままだった*


登場して早速1曲


感動した(●≧。≦●)


私が大好きだった加護ちゃんの声


それがまたこぅやって聞けるなんて


しかもソロパートぢゃなくて、1曲全部が加護ちゃんの声なんて


加護ちゃんの可愛ぃ笑顔もひょうきんな性格も大好きなんだけど


やっぱりこの歌声が1番好き(*´ω`*)☆☆★


久しぶりに聞いたら前よりずっと上手になってた


もぅアイドルの加護ちゃんぢゃなくて、歌手の加護亜依って感じだった


*握手会*


夢みたいだった
だけど現実だった


中学の頃憧れて憧れて、加護ちゃんになりたくて


自分が娘。に入るとか
雑誌の記者になるとか
カメラマンになるとか


とにかくどんな形でもィィから加護ちゃんに会うのが夢だった


そんな長年の夢が叶った瞬間だった☆+゚


ありがとぅございます、またネ(o^∀^o)ニコッ


そんな定型文でも超うれしかったなぁ(●≧ω≦●)


握手会ゎ全体的に剥がしがゆるゆるでとっても和やかだった


こんな握手ハロプロぢゃ考えられなぃ!


みんながっつくわけぢゃなくて、言いたいことを言い終わったら去るって感じで


これだよ、これが握手会だよ!


実際がっつく人なんてごく一部で、みんな言いたいこと(or聞きたいこと)があって、その一言が言えたら満足して自分から剥がれる人の方が多いと思うの


それすら言えないで剥がすのゎイクなぃよネェ(´・ω・`)


加護ちゃんハロプロぢゃなくなって良かったなぁなんて思っちゃった


ループなんていらなくて、この1回で、あの一瞬でとても満足な気持ちになれた


雅ちゃんとの握手で凹んだ気持ちが回復したょ**


やっぱり私ゎ加護ちゃんが大好きだ(≧ω≦)


これからまた応援していこぅ(` ・ω・)


2ndシングル出てくれるとィィな


そしていずれゎライブやってくれたら嬉しぃな(●≧ω≦●)