*栞菜の思い出*

栞菜のキリっとした目が好きだった


強くて鋭くて吸い込まれそぅな目が


だけど誰よりも笑いのツボが浅くて、愛理のつまんなぃギャグにも笑っちゃぅ


そんな時のくしゃっとした笑顔も好きだった


あと特徴的な声も


私の中で栞菜と言えば
まっさらブルージーンズ!』の掛け声


栞菜のとびっきり明るい『まっさらブルージーンズ!』が大好き


酷い話かもだけど最初に春紺を見た時栞菜がいなぃことにそんなに違和感を感じなかった


栞菜推しぢゃなぃってのもあったし、アルバム曲が多くて6人体制のフォーメーションが成り立ってたし


だけど愛理の『まっさらブルージーンズ!』の声を聞いた時ゎやっぱ違うって思った


『愛してる 愛してる』栞菜の声で聞きたかったなぁ


憧れ my star』の出だしの栞菜の声が最高にカッコ良くて、これも生で聞きたかった


復帰して真っ赤なサイリウムで染まった会場も見たかった


愛理がいて、舞美がいて、梅さんがいて、なっきぃがいて、ちっさ−がいて、まいまいがいて、栞菜がいる


7人の℃-uteを見たかった


今後どれだけ『まっさらブルージーンズ』を聞いても一生栞菜のイメージゎ消えないだろぅな


で、聞く度に栞菜を思い出しちゃぅんだろぅなぁ


こんなふぅに思い出を振り返ったり、叶わない願いを考えたりするのって悲しいネ(´・ω・`)


栞菜ゎもぅ℃-uteでもないし、アイドルでもなぃ


これから栞菜にゎ『アイドル』だったらできなかったこといっぱぃやって欲しいな


まだ高1だもんネ
若っww


JKって人生で1番無敵で楽しぃ時だと思う


今からなら何だってできるょ、勉強も趣味も恋愛も仕事も


将来どうなるかわからなぃ


早く結婚してママになっちゃったり


バリバリのキャリアウーマンになっちゃったり


もしかしてもしかして違う形で芸能界に戻ってきたり


どんな形でもィィから楽しく幸せに過ごして欲しいな*゜


寂しくて悲しくてやりきれなくて怒る気持ちもあるけど、こぅ願う以外どうしょぅもなぃよネ(´・ω・`)


6人のメンバーも


栞菜がいなくなって1番辛いのゎメンバーでしょ


パートとかダンスとかだけぢゃなくて、日常の至る所で栞菜を思い出すでしょぅ


だけど乗り越えていって欲しい


栞菜も6人もどっちも応援してる


今までありがとぅ栞菜
ホントに幸せになってネ(´≧_≦`)☆+゜