*有原栞菜に関する大事なお知らせ*

最初復帰のお知らせかと思った。。。


休止した時このままやめそぅとゎ思ったけど


春ツアーで舞美が次ゎ7人でって言ってたから、信じてたのに(´・ω・`)


発表を見た後、いろんな人のmixiとかブログとか読んだ


私ゎ単純だから外反母趾だって信じてたけど


たくさん読んでたらそぅぢゃなぃのかな??って思えてきた


本当に栞菜が決心したのか、辞めさせられたのか、


1年前のあれが原因なのかな??
だったら今更過ぎない??


それが理由なら外反母趾自体も本当ゎ嘘なのかなとか思えてきちゃう


どれが本当なのかわからなぃ


けどどれが本当であっても栞菜ゎもぅいない(´・ω・`)


℃-uteのメンバーゎいつ知らされたんだろぅ


春ツアーの時点でゎメンバーも復帰を信じてたって事だよネ


ゲキハロの時ゎすでに知ってたのかな(´・ω・`)??


郵便局のイベントの時も


絶対ものすごく悲しかっただろぅな


それを隠して明るく振る舞ってたのかなと思うと心が痛い


復帰を待ってた栞菜ヲタの気持ちを考えるともっと痛い


裏の事情ゎどうあれ夏ハロでも℃-ute紺でもィィから栞菜の口から言って欲しかったなぁ


『さようなら』も『ありがとぅ』も言えないのゎ栞菜ヲタがかわぃそすぎる


それだって嫌だけど、突然消えちゃうほど悲しいことゎなぃと思う(´・ω・`)


栞菜ゎ今どんな気持ちなんだろぅ


春紺も6人で大成功しちゃって


6人でCDも出して、イベントもやって


どんどん前に進んでゆく℃-uteに別に自分がいなくてもィィぢゃんって思ったかもしれない


これゎ多いにあると思う


あんなサラっとした文章だからこそ信じられないけど、それで辞めたくなるのゎ致し方なぃと思う


だけど本当に本人の意思だったとしても、こんな辞め方ゎ後ろめたぃって思ってるんぢゃなぃかなぁ??


こんな両方ともスッキリできなぃ辞め方ゎ絶対良くないょ


両方のためにも卒業式みたぃなのをやって欲しかったょネ(´・ω・`)


せめて書面で済ますにしても本人のコメントぐらぃゎ載せてよって感じ


このまま黒歴史みたぃになっちゃうのかなぁ


有原栞菜なんて最初からいなかったみたいに


メンバーも栞菜の話ゎしないよぅに気を遣ったりして


だってめ−ぐるもそんな感じになってるよね??


栞菜にもいろんな悩みや葛藤があったかもしれないけど、でも辞めないで欲しかった


けど100歩譲って辞めるのゎ仕方なぃとしても栞菜がいた歴史まで消えちゃうのゎ1番悲しいな(´・ω・`)