*HAPPY BIRTHDAY*

7月13日ゎさゆの20歳の誕生日☆


遅くなったけど


◆◇さゆ誕生日おめでとぅ◇◆


はたちかぁ
年月が経つのゎ早いなぁ><


最近ますますキレイになって大人っぽくなったね


トレードマークの黒髪も普通だったら子供っぽくなるはずなのになんかすごぃセクシーに見えるもん


今のさゆにゎ『可愛い』より『美しい』の方が合うかもしれなぃね


本当にさゆゎ成長したね


オーディションで初めて見た時あまりの音痴さに驚いたもんw


ダンスもダメダメだったし


そんなほっとけなさに惹かれて好きになったわけだけど


今ゎソロ曲までもらえるよぅになったし


だけどそれゎさゆが今まで頑張って来た成果だね☆


コンサートで一生懸命歌って踊ってるさゆが好き


歌詞に合わせていろんな表情を見せてくれて


誰よりも大きな動きでステージの端から端まで動きまわってくれる


そしてファン思いなところが好き


客席の前から後ろ、隅から隅まで、はける最後の最後までいつも懸命に手を振ってくれる


コンサート日記も毎回毎回更新してくれてファンに感謝の気持ちを忘れない


なんとゆぅかさゆゎ歌でもダンスでも文字でも伝えたぃ!ってぃぅ気持ちをたくさん感じる


すっかり毒舌キャラになっちゃったけど、そんな心優しぃところが大好き☆


そして7月15日ゎ小春の17歳の誕生日


◆◇小春誕生日おめでとぅ◇◆


小春も大人になったね


あんなに純朴な感じだったのに今ゎ17歳に見えないしw
普通に年上に見えるしw


だけど誰よりも元気で無邪気で天真爛漫で、中身ゎまだまだ子供っぽぃ


そんなところが大好き(*´ω`*)


小春を見てると元気になれる


なんかアイドルだから笑っていなくちゃ、ってゅぅ感じぢゃなくて


いつでも心の底から楽しそぅに笑ってるから


だけど飽きたり退屈になったりするとすぐに顔に出るw


そんな自由さも好きだよw


2人とも生まれて来てくれて感謝(●≧v≦●)


さゆも小春も楽しい思い出がたくさん詰まった1年になりますよぅに*゜


あとあんまり大人っぽくならなぃでね><w