*ピザーラ*

新しぃCMキタ-----(゜∀゜)-----!!!


待ちに待った雅ちゃんのソロverが。゜(゜;∀;゜)゜。嬉し泣


なにあのダンス!
超絶可愛過ぎる(*´Д`*)ハァハァ


最後のピザ食べてるのも可愛ぃぃいいい(*´Д`*)


桃子も動きがプリっとしてて可愛ぃネ♪


愛理だけなぜかダンスが違うw


最後の足を上げるポーズがキャワ(*´∀`*)+゚


ぉぃしぃ顔ゎ1番ぉぃしそ−な感じがする☆さすが愛理w


とにかくみんなキャワ過ぎるゼ!(●≧Д≦●)ハァハァ


ぃぃょ!ぃぃょ!このCMぃぃょ!!!


歌も耳に残りやすいし


ダンスも楽しいし


ピザのCMってわかりやすぃし


何より3人が可愛ぃし(*´∀`*)ハニャ♪


自分がBuono!が好きだってゆぅひいき目をなくしても、一CMとして素晴らしいCMだと思うんだけど。。。


テレビでリアルタイムで流れてるの見たいなぁ〜


今日のロンハーで流れなぃかなw


今日のロンハーゎさゆが出るのだ(` ・ω・´)


毒舌トークが楽しみぃ♪(*´∀`*)w


だけどもだっけ−ど


本当ゎテレビ見てる場合ぢゃないんだょ><


明日から3日連続テスト!


28日までに履歴書も送らなきゃだし


31日までにレポートも書かなきゃだし


死 ぬ \(^o^)/ w


私の7月ゎ終わった_| ̄|○


愛理に暑中お見舞い書くのも諦めよぅ。゜(゜⊃Д`゜)゜。号泣


とりあえず今日1つレポートが書き終わったから良かった


6枚とか絶対無理!って思ってたのに


人間やればできるっ\(^o^)/


テスト全部終われば楽しぃ夏ハロが待ってるし!!!


頑張るっ(` ・ω・´)=33