*ハッピーマリッジソング集*

オリジナルと比較してどぅとか言う人もいるかもしれなぃけど


私としてゎ全部良かったっ(●`>皿<)b


単純だからねっ、大好きな懐メロを大好きなアイドルが歌ってるってだけで最高っ\(^o^)/


良かったやつ


●Diamond
●君がいるだけで
赤いスイートピー
●守ってあげたい
愛は勝つ
●未来予想図?
てんとう虫のサンバ
●部屋とYシャツと私


●Diamond


High−Kingカッコィィ(*´Д`*)!


ハイキングって私の推しゎ誰も入ってなぃんだけど、ホントにカッコ良くてすごぃ好きなのだ(` ・ω・´)


振りゎどんなんなんだろぅな〜??
ハイキングゎパフォーマンスが好きだから、ライブで見るのが楽しみ☆


●君がいるだけで


プッチモニゎ新しくなった全ユニットの中で1番ィィユニットだと思う☆


歌のうまさゎ別として3人の声質ゎ似てる気がするし、背丈とか、雰囲気も似ててすごぃバランスぃぃと思うの☆


この曲ゎまぃまぃの張りのある声で歌うソロパートが良すぎ(●≧ω≦●)


夏ハロで1番見たいユニット☆


赤いスイートピー


プッチモニと反対に何もかもがバラバラでまったく期待してなかったユニットw


『井』で決めたって安易すぎwww


だけど期待を大きくハズして、めっちゃィィ(゜∀゜)!


4人の声が意外とマッチしてるw


ちっさ−の歌の上手さが堪能できる(*´∀`*)


最後の絵里の赤い〜スイートピ〜♪が甘々でキュンてくる(〃≧ω≦〃)


絵里の声ゎ聖子ちゃんの声に合うね!


瞳はダイアモンド』とか『白いパラソル』とかをソロで聞いてみたぃ☆


●守ってあげたぃ


ハスキーなガキさんの声とラブリーな絵里の声がィィ感じ☆


これどっちもソロで歌ったら、同じ歌でも対称的になって面白くなると思う☆


●愛ゎ勝つ


真野ちゃんのソロが可愛ぃww


その後のお−おぉお−♪が突然力強くなるのがなんか好きw


サビゎ大勢で歌ってる分原曲より厚みがまして一層愛ゎ勝つ!って感じがするw


平和を願う祭典の開会式とかで子供をたくさん引き連れて歌われそぅなイメージ(*´∀`*)w


●未来予想図?


あの名曲をこの人数でどうやって歌うの??って感じだったけど


合唱とゎΣ(゜∀゜)!


オリジナルが名曲過ぎるから下手にカバーするより、斬新にテイストを変えちゃった方が無難だよネ


とゅぅ点でとてもィィと思う☆


てゆ−かホントにリアルで、自分の合唱コンクールを思い出すゎあ(o´。`o)*


●てんとぅ虫のサンバ


これゎもぅ普通に可愛ぃ!!!


ユニットイメージと曲が1番マッチしてる成功例だ思う☆


エッグが歌が上手くてビックリw(゜o゜)w


●部屋とYシャツと私


れいなの声がなかなかハマってる


れいなって強気な歌い方なイメージが強いけどこれゎ可愛ぃ


どことなくオリジナルと声が似てる気がする。。。


全くそっくりってわけでなく、まさしくお母さんと娘。的な感じでw

                                                                      • -


良かったやつに入らなかった残りゎ歌ってるメンバーがとゅぅか選曲がビミョーって感じかな??


yes-yes-yes


出だしの雅ちゃんの声ゎ素晴らしいの!


雅ちゃんの声ゎこぅゆぅ切ない曲にピッタリ☆


だけど曲が暗いwww


これってハッピーマリッジか??って感じw


でも意外と佐保ちゃんの声ゎ悪くなぃと思った☆


●関白宣言


この曲ゎさだまさししか無理だってw


これをカバーしよぅと思うのが斬新w


各ソロパートが個性がありすぎて、歌詞の一連の流れに統一性が全くなぃのが面白かったけどw


雅ちゃんだけ何の面白味もなぃくらぃにさらりと歌っててさすがだと思った


推しひぃきですか、そぅですかw


にしても雅ちゃん参加の2曲がどっちもビミョーとか(⊃∀`;)汗w


●For you


リンリン歌うまぃ!


なんか飲み込まれそぅな力強さに圧倒w(゜o゜)w


だけど私ゎ娘。紺での『青空が〜』の方が良かったかなと。


まぁ生で聞いたからってのゎ大きいかもだけど、あっちの方がなんかソウルを感じたよ(´・ω・`)


秋桜


もっとオリジナルに近い感じになると思ったんだけど。。。


愛ちゃんの歌が悪いわけでゎない


上手いし素晴らしいんだけど


百恵ちゃんの独特の暗さ、哀愁さ、深みや貫禄みたぃなのが足りなぃの


やっぱりこれゎ百恵ちゃんだな


冒頭で書いたのと矛盾してるけどw唯一オリジナルにこだわる曲☆


●世界ゎ2人のために


なんかこの5人ならもっと明るい歌が良かったかな


でも愛佳の声が愛佳独特のくせみたぃなのが消えてて良かったかな


●Only You


これゎ正直良くも悪くもなぃ曲w


ユニットとして統一感なさすぎw


出だしの梨沙子の声がカッコよくて好き☆


梨沙子ゎ声が高くないから、男性ボーカルをカバーするのゎ合ってる!


さゆゎソロの出だしでちょっとカッコィィぢゃん!?て思ったけど語尾とかやっぱさゆだったw


ジュンジュンゎ無難とゆぅ感じだけど梨沙子の声が存在感ありすぎてちょっと弱い感じが。。。


見た目だけゎみんな背が高くてバランスぃぃと思うんだけどネ(´ω`;)


だけどこのバラバラ感が妙に推せて、何気に1番耳から離れないwww


こんな感じ(・皿・)☆


ウェディングソングとぃぅことで


おニャン子の『青空のウェディングドレス』入ってて欲しかったなぁ
マイナーすぎかな??w


でも『世界ゎ2人のために』よりこっちの方が可愛くて良くないか??


あとゎウェディングと言ったら


ウェディングベルとか☆


あぁ!が歌ったら雅ちゃんと愛理のキレイな高音が生きたりしなぃかな??


でもこれよく考えると失恋ソングかwww


まぁ なんにせょ懐メロ大好きだから私的にこの試みゎ最高っ☆


『1』ってついてるからきっとまたあるって事だよネ??


夏をテーマに


渚のバルコニーとか
夏のヒロインとか
夏色のナンシーとか


やってくれないかな−(*´ω`*)♪


まぁ何でもィィけど、とりあえず次ゎ雅ちゃんにもっとィィ曲をww