*暑中お見舞い申し上げますイベ*

直前まで履歴書が書きあがらなくて超焦ったw


ギリギリ着けて良かったぁ(*´o`*)-33


PVの衣装あれゎツボ!キャワすぎ!(*´Д`*)ハァハァ


中3'sのコントゎゆるゆるで今のゎボケたの?!ツッコんだの!?みたいな感じだったけどまぁ面白かったww


ゲームの川柳ゎゲーム自体ゎ若干グダグダだったけどw


一つの川柳ごとにしゃべるエピソードが楽しかった♪


ちっさ−ゎ愛理に勉強を教えてもらってるとか


愛理ゎホントにできる子だな(⊃Д`)


歌ゎ5曲☆素晴らしいセットリスト♪


憧れ my starとBig dreams、どっちも大好きな曲(*´ω`*)


まぁでもこれゎ春ツアーの流れとして。。。


As Oneキタ-----(゜∀゜)-----!!!


生で聞くの初めて!


大好きだから嬉しかった↑↑


今日ゎ席が結構前の方だったから一人一人のダンスとか表情とかがよく見えた


特になっきぃ、ちっさ−が前に来ることが多かったかなぁ??


なっきぃが超絶可愛かった(*´Д`*)


やっぱり前髪を下ろしてるなっきぃゎ最強だと思う(` ・ω・´)


女の子にも大人気だったネ☆


ちっさ−もニッコニコしてて可愛かったなぁ(*´∀`*)


前の前の女の子がまぃまぃにレス貰ってすんごぃ喜んでたなぁ


女の子ってキャ−って叫んだり、とび跳ねたり、反応が素直で可愛ぃよネ(*´ω`*)


女性限定公演ゎそんな女の子たちを若いなぁ(*´。`*)って見守るのが楽しぃwww


握手ゎ思ったより低速で、こないだのベリの教訓を生かして今日ゎ即流れよぅと思ってたから逆に焦ったw


『楽しかったです♪』
『ありがとうございます♪』
『・・・』


あれ??流されないどうしよぅ(^ω^:)汗
みたいなw


印象的だったのゎ舞美となっきぃ


舞美ゎお客さんに逆がっつきか!?ってくらぃ身を乗り出して超笑顔で


一人一人と丁寧に握手してて、本当にィィ子だなぁって思った(⊃∀`。)


なっきぃゎ塩な会話で沈黙のまま流れかけている私の目を見て微笑んでくれて


それがすごぃ優しさに満ちた微笑みで癒された(*´。`*)ポワン


なんか2人ゎにもっと気の利いたこと言えば良かったなと後悔(⊃Д`)


でもめっちゃ楽しかった(●≧ω≦●)♪


こないだのベリイベと比べるとイベの質が全然違うね


なんだろうなぁ、イベントの企画自体のやる気みたいな??


ゲームゎ超グダグダだしw曲少ないしw握手速いしw


まぁ あの日ゎ合間に2ショットがあったからしょぅがなぃのかなぁ??


とにかく今日ゎすごぃスッキリした気持ちで帰れた☆


℃-uteってイベでもコンサートでもすごぃホワンとした気持ちになれる(*´ω`*)☆+゜


で、その度に改めて℃-ute最高☆って思うのだo


この気持ちで明日レポート書くの頑張るよっ(` ・ω・´)☆