梅さん(´・ω・`)

この間のイベントで舞美が


栞菜の分までこれからゎ6人で張り切って行きますので


って言ってて


『6人』で頑張るのがこんなに短い期間なんて。。。


でもあの時から梅さんの中では決まってたんだろぅなぁ


栞菜のこともあったしいろいろ考えだろぅな


良くも悪くも人間て環境に慣れちゃうから


メンバーがいてファンがいてとりあえず安泰な状況から抜けるってすっごぃ勇気の要ること


それでこの決断をしたんだからホントにえらいしすごぃと思う


梅さんゎアイドルよりモデルの方が合ってると思う


美人だし、スタイルぃぃし


昔から私ゎ絶対モデルをやるべきだと思ってたしw(熊井ちゃんもw)


だからもちろん応援するけど


だけどもし梅さんが愛理だったら辞めなかったかなぁと考えちゃう


℃-uteを見てるとすごくバランス悪いなって思う時がいっぱぃあるもん


愛理がヲタにも事務所にも推され過ぎてて、自分ゎ愛理の引立て役なんて考えちゃったりしなぃかなって


それで辞めたくなっちゃったりしないかなって。。。


でも例え歌とかで重要なポジションぢゃなかったとしても、℃-uteにとって梅さんゎとっても重要で


天然過ぎるリーダーを助けたり、みんなのお姉さん的存在だったり、グループのムードメーカーだったり


みんな辛いだろぅなぁ


特に舞美ゎすごく仲が良くて頼ってたから、一層ダメージが大きそぅで心配(´・ω・`;)


だけど突然消えるわけぢゃなぃだけまだ良かった(*´o`*)


℃-ute夏秋ツアーなるべくいっぱぃ行こう☆


とりあえず夏ハロ楽しみ!!!