夏ハロ2009 革命元年〜Hello!チャンプル〜

春ツアーが終わってからず−−−−−っと楽しみにしてたの☆


感想ゎ。。。
めっちゃ楽しかった!
ここ何年かの夏ハロの中でゎ1番☆


今年ゎセットリストが良かったな☆


S/mileage初めて見たけどみんな可愛ぃ♪
ってかみんな足細くて長くて超現代っ子ってカンジだったw


復活ユニットの新曲ゎどれも良かった☆


あぁ!の曲ゎカッコよくてセクシーで雅ちゃんの雰囲気にめっちゃ合ってた☆


歌もダンスも難しそぅで振りコピとかする余裕もなくあっとゆぅ間に終わった感w


そんな難しい曲をサラリと歌い踊る雅ちゃんのその余裕さがとてつもなくカッコよかった(´Д`)ハァハァ


愛理もカッコよかったし佐保ちゃんの歌とダンスも全然馴染んでたと思う☆


3人の背丈やスタイルが似てるから見栄えが良かった☆


だけどやっぱれいなが入ったのも見てみたぃなぁ(9。9)*゜


プッチモニゎとりあえず強烈w


パラッポとかピレッポとか意味不明w


どこがサビなのか掴みにくいしw


だけど根本ゎ歌詞もメロディーも可愛ぃ曲♪


そしてとにかく歌ってる3人が可愛すぎて参ったw


タンポポゎ曲も衣装も前のタンポポを引き継いでる感じの乙女ちっくな曲だった☆


絵里の甘い声がハマっててキュンキュンした−(●≧ω≦●)


これ3曲ともCD化して欲しいなぁ*゜


あと個人的に見られて高まったのゎ


都会っ子のイントロをベリがやってたこと☆


このイントロのダンスがすごぃ好きで、それをベリがやってて、普段のベリのイメージと違う光景がすごぃ新鮮だった−


もしまたバトル紺的なのがあったら都会っ子フルでやってみて欲しい☆


反対に℃-uteゎモンキーダンスとか思いっきりバカっぽぃのをやってみて欲しいw


そしてHigh-King


1年ぶりのC\C聞けて嬉しかった〜(●≧ω≦●)


High-Kingゎ歌もダンスもハイレベル過ぎる!


こうゆぅパフォーマンスを見るとやっぱりハロゎすごぃと思うのだ☆


歌も上手だし
ダンスもアイドルのレベルを越えてるでしょ


普段可愛ぃらしぃイメージのアイドルが歌う(踊る)からこそ、高まる↑↑


なんてゆぅかギャップ萌え?w


AKBゎ振りがバラバラなのを見ると(^ω^;)とゆぅ感じになる


やっぱりあれゎ近距離でレスとかもらって喜ぶ向けだよ


ハロのステージゎビシっと揃ったダンスや、複雑なフォーメーションとかが魅力で、だからこそ遠距離向けで


レスとかいらなくて見ると言うより見入っちゃうくらいのあのパフォーマンスが大好き(●≧ω≦●)


でもやっぱりヲタゎアイドルに高いレベルゎ求めてなくて、それよりもレスとか認知とかの方が大事なんだろうなぁ(´・ω・`)


だから私の周りの人もAKBや地下に流れちゃうのかな(´・ω・`)


まぁなんだかんだAKBも好きなんだけどさw


そういえば今回ゎ全体曲が結構細かくパート分けされてたのが良かったなぁ


グルグルJUMPで雅ちゃんのパートがあったり(あった・・・よね??w)


普段この子の声で聞いてる曲を他の子の声で聞けるのゎ新鮮で、これがハロ紺の楽しさだよね☆


どのグループもみんな好きな私にゎホントに楽しぃ時間だった♪


やっぱりライブゎ最高っ(●≧ω≦●)


今週末から秋ツアーが始まるからまたしばらく生きていけそぅだぁw