*℃-ute夏秋ツアー開幕*

すごぃ!!!の一言☆


℃-uteのクヲリティの高さにとにかくビックリなライブだった。


タップのレベルがまた上がってた。


タップしながら、早口言葉言いながら、モップ投げながら、歌いながら、


これを一辺に、しかも今までで1番長い時間!


すごすぎてポカーンだった(゜Д゜)w


しかも昼も夜も全然失敗してなかったし


あれ20分くらぃなかった?


フルで完成するまでにどれくらぃかかったんだろぅ?


タップ以外も最初から最後まで完璧なステージだった。


メドレーの中で1:2:2:1で踊るダンスと


FOREVER LOVEのイントロの梅さんなっきぃ千聖まぃまぃのソロダン


超−−−−−っカッコ良かった(●≧ω≦●)


本当にクヲリティの高いライブだった


ゲキハロ終わって、夏ハロもあって、その間に新曲イベとかもあって


いつ練習してたんだろぅ?ってくらいなのに。


やっぱり℃-uteゎすごぃ!


今回のセットリストゎめっちゃ良かった( >皿<)


YES!しあわせとかタイムカプセルとかインディーズの時のシングルとか懐かしぃのが多かった


最近のだとSHINESが春ツアーに続いて入ってたし


あのタオル振り回す光景ゎホントに圧巻☆


懐かしいのと最近のがバランスよく入ってた。


キューティJUMP!のタイトル通りJUMPできる曲=盛り上がる曲もいっぱぃ入っててめっちゃ汗かいた−(>3<;)


この日も思ったけどなっきぃの人気が本当にすごくなってきてるなぁ


グッズ列並んでると周りから中島さんて声がめっちゃ聞こえてくるw


そんな私もちゃっかり日替わり買っちゃったしw


そしてこの日見てて気づいたこと。


愛理ゎ確かに1番好きだけど、それ以上に℃-uteとゆぅグループが好きなことに。


ベリゎホントに雅ちゃんが好きで雅ちゃんばっか見てるけど


℃-uteゎ愛理だけ!ってわけぢゃなくて結構一人一人を全体的に見てる。


℃-uteのあの一体感が大好き(*´U`*)


普段の姉妹みたぃな仲の良さや、ステージでの息の合ったパフォーマンスが。


だからこそ℃-uteばっかり人数が減っていっちゃうのがホントに悲しぃ(´・ω・`)


やっぱり人数が減るとどんなにカッコィィダンスでも全体的な迫力が落ちちゃうからネ(´・ω・`;)


でも今回のライブせっかく曲やパフォーマンスゎ素晴らしいのに


セットやオープニングの映像ゎ安い感じだよネw
そこだけ残念だなぁ(´oωo`;)


まぁライブ自体ゎ梅さんラストに関わらず何回も行きたいライブだからィィけど☆


でも金欠過ぎて・・・あと何回行けるかな><;