生誕祭まで・・・

雅生誕まであと2日


短っΣ(ノ゜Д゜)ノ


手紙を書こぅと思ってるのに書く日が明日しかなぃorz


しかも明日ゎ履歴書も書かないといけなぃのだ(汗)


書類を取りに学校にも行かないといけないし、


そしてこっちの方が死活問題とゆぅww;


もぅ 両方無理な気がしてきた(●∀●;)


なんで、なんでこんな忙しいんだ、夏休みなのに><


昨日ゎ大親友の誕生日で1日一緒に遊んでた☆


1日の終わりに昨日まで忙しい中頑張って作ったプレゼントあげたらめっちゃ喜んでくれた*


やっぱり誕生日ゎぃぃよね(*´ω`*)


雅ちゃん


驚くかな


泣くかな


喜んでくれるかな


それを考えると無理かもとか言ってる場合ぢゃなぃっ(` ・ω・´)


だけどなんで生誕がよりによって夜公演なの><


最近の生誕ゎいつも昼にやってるぢゃん(´Д`)


まぁ スタンディングだから私の身長ぢゃ入れても入れてなぃのとほぼ変わらないけどw


それでも入りたかったゼorz


仕方なぃから昼公演全力で応援するもん(` ・ω・´)☆


頑張って手紙も書くもん☆


グッズゎバースデーTシャツ絶対出るよね?


何時に行けば買えるかな?


1限の時より早起きしないと><


もぅ 頑張ることが多すぎ(;∀;)泣


でも全部頑張るっ☆