*Rock'n Buono!2*

雅ちゃんのバースデーTシャツ欲しさに5時半起きでZEPP TOKYOに行ってしまったw


ヲタゎ20人くらいかなぁ?
女ヲタゎ私一人。


ここまで必死にならなくてもきっと買えたけど


FCイベだし、1日しかないし、そんなに数作ってなさそぅなのと


例えば後でオクで買えたとしても、今日着てないと意味がないと思ったら必死になっちゃった。


朝の並びから開演まで時間が長くて暑くて疲れてライブがどんどん楽しみぢゃなくなっていった(´Д`;)


番号がそこそこ早くて2列目のセンター上手よりにポ主☆


後ろの方が安全なのゎわかってたけど、後ろでならいつでも見れるし、前で見られるのゎ滅多になぃから前にいることにした。


やっぱりステージが近くて、この距離でBuono!を見られるのかと思ったらちょっとテンション回復した☆


だけど開演直前に後ろから最前に割り込もうとして来た人がいて、


前の人が女の子なのに超潰されてて(゜Д゜;)アワワ


とみのこさんがそれを阻止しよぅとしてて、なんとなく悪い空気になって冷や冷やした−(´Д`;)


予想ゎしてたけどライブが始まると一気に後ろから人が押し寄せてきてキツかったなぁ(^ω^;)


ガチンコあたりでゎ人が飛んで来るしw人の肘の高さに頭がある私ゎちょこちょこ殴られるしww


気づけばセンター上手よりにいたはずが、ステージの1番上手まで流されてた⌒((ノ゜Д゜)ノ


そして最初に周りにいた人が誰もいなくなってた


後ろゎ絶対ステージ見てないだろって人たちが飛びまわっていて


センター付近ゎ前を剥がそうとする人と、後ろを追いやろぅとする人でごっちゃごちゃになってた


本当にスタンディングって戦場だね(・ A ・;)


上手に流された分ホントに何も見えなくなったけど


逆に平和で良かったかもしれなぃ(。・_・。)


途中で後ろに下がろうかとも思ったけど、上手にメンバーが来た時の近さゎやっぱり最高で、だからずっとそこにいた。


もみくちゃになって( >A<;)ウギャ-ってなっても、雅ちゃんが目の前に来てくれた時ゎ私ゎ自然と笑っていた*


昨日もとてつもなく可愛くて、カッコよかった(●≧ω≦●)


楽しそぅに歌って踊って笑ってて嬉しくなった☆


正直昨日のライブゎ楽しめたとゎ言えない


だって8割ゎ見えてなかったしw記憶がなぃ部分多々あるしw


でもところどころのあの瞬間だけゎ幸せだったからいっか☆w


雅ちゃんからゎ埋もれている私のことなんて見えてなかったと思うけど


右手をめ-いっぱぃ上げて振った赤ぃサイリウムゎ見えてたらぃぃなぁ


だって私の周り愛理と桃ヲタばっかだったんだもん(´・ω・`)


ライブ終わってめ−−−−−−っちゃ疲れた><


夜公演ハズれて正解だったかもぐらぃ体力使い果たしたw


ライブ終わって思ったけど


とみのこさんの横にいた女の子ゎ雅ちゃん推しだったそう


交流すれば良かったかな−(*´Д`*)


上手に流された私と反対に、あの子ゎどんどんセンターに流されていったように見えたけど大丈夫だったのかな(´・ω・`)


やっぱりどんなに遠くても席があった方がぃぃな(切実w)


そんなこと言いながら来月の新人公演行くんだけどね(´∀`;)笑


夜の雅生誕ゎどうだったんだろう?


夜しかやらなぃと思ってたのに昼もHAPPY BIRTHDAY歌えたから良かったぁ


だけど赤サイで染まった会場見たかったな*゜


DVD化してくれるといいんだけど。。。