*HAPPY BIRTHDAY*

雅ちゃん17歳のお誕生日おめでとぅ☆☆★


17歳・・・早いなぁ〜


なんて、私がファンになったの今年からだけどw


だけどキッズのオーディションの時、


なにこの大人っぽぃ子Σ(゜Д゜)


と衝撃を受けたのが雅ちゃんで、全員の中で1番インパクトを受けたのを今も覚えてる。


正直あの時ゎ1番なぃと思ったのになぁww


あの時ゎ子供なのに不自然なまでに大人っぽぃところが好きになれなかった


今の雅ちゃんも充分大人っぽぃけどwだけど自然な美しさがあって


写真とか、DVDとか見てても、どんな瞬間も本当にキレイで・・・こんな美少女他にゎいないと思うの(` ・ω・´)


そしてそんな大人っぽぃ外見に似合ったキレイな歌声とカッコよくて時にエロぃwダンスが大好き(●≧ω≦●)


17歳になって歌もダンスも外見も更に大人っぽくなるのかな☆


だけど中身ゎ無邪気で子供っぽくて、ちょっとアホなままでいて欲しいなw


雅ちゃんにとって16歳ゎどんな1年だったのかな?


Berryz工房Buono!のコンサートや舞台とかに加え、ハワイに行けたことゎきっとすごぃ思い出になったと思う。


私たちにゎ表面的な活動しか見えないけど、プライベート含めて楽しぃ1年になってたらぃぃな♪


私にとって雅ちゃんの16歳ゎすごぃ転機となった年だった。


確実に私が好きになるタイプぢゃないのにwこんなにハマるとゎまさかまさかだょw


今すでにゲキハロ→ベリツアー→Buono!ツアーと決まってる時点で17歳も忙しい年になるでしょう。


こんな凡人の私ですら1年ゎあっと言う間なんだから


忙しい雅ちゃんにゎ一瞬のよぅかもしれなぃ。


大人なアイドルやメイドさんが年齢を聞かれた時『永遠の17歳』って言うのをよく聞くし、


『17歳』って歌もいくつかあるし、


これって女の子にとって『17歳』って人生の中でも最も輝ける、特別な年齢だからなんだと思う。


そぅぃった意味でも雅ちゃんにゎ17歳の1日1日を大切に過ごして欲しいなと思う。


そして私ゎ今まで雅ちゃんをたくさん見逃して来た分、


17歳の雅ちゃんゎしっかり見届けて応援しよぅと思う☆


雅ちゃん本当におめでとぅ+:。*゚


雅ちゃんが生まれて来てくれて、夏焼雅としてステージに立ってくれて


それを自分が同じ時代に生きていて、応援できていることがとっても幸せでとっても感謝です(●≧ω≦●)


゜*本当に大好きです*゜


25日の今日、雅ちゃんが幸せな1日を過ごせてたらぃぃな☆


17歳がとびっきりハッピーな1年になりますように。+゜(*UuU*艸)゜+。