不足(´д`)=33

にょきにょきのDVDを鑑賞中☆


たった3年前なのにみんな超こどもだなぁw


この年代の変わりっぷりゎすさまじぃね


私の3年前なんて、せいぜぃ髪の長さが違うくらいだもんw


見た目だけぢゃなくって歌もダンスも子どもっぽぃ


だけど今でこそ上手になっちゃって余裕さが出てる感じだけど


このがむしゃらでひたすら一生懸命な感じがィィね(*´ω`*)


そしてにょきにょきゎセットリストがィィ☆


さぼり・秘密のウタヒメ・夢でDo upとか


名曲がたくさん☆


そして何より


ありがとう!おともだち


この歌大好き☆


ほのぼのしてて、みんなのうたっぽぃなぁ♪


これ歌ったのってこのツアーだけ・・・だよね?(曖昧w)


また 歌ってくれなぃかなぁ(゜ω゜)*゜


今のベリにゎ子どもっぽ過ぎるかもだけどw




・・・・・・・・




・・・・・・・・




で、結局何が言いたいかと言えば





雅不足!><





そしてベリ不足でもあり、ヲタ活不足でもある!


最後のヲタ活Buono!ライブだもん
3週間も前だし><


Buono!イベも、千奈美握手も、℃-ute紺も行けてなぃので、不足っぷりが甚だしぃ(;´д`)


人間栄養がないと死んじゃうんだょ


ヲタ活、及び雅ちゃんとゆぅ栄養を補給しないと私死ぬょ(⊃Д`。)


明日からゲキハロ始まる!
やっと雅ちゃん見れる(´д`)ハァハァ


基本劇ゎあんまり好きぢゃなぃけど、雅ちゃん見たさにもぅ1枚オクろぅかと考え中☆


だけどね、私の全財産3万弱に対してケータイ料金とかチケの支払いとかがそれ以上あるとゆぅ現状(⊃∀`)


それでも諦められなぃ自分。


アイドルちゃんゎ恐ろしぃな(;´д`)


けど冷静に考えて来月ヲタ活できなくなっちゃうので諦めよぅ><


雅ちゃん(。´д`。)泣


ま 1公演だけでもとにかく楽しみ過ぎるッ(●≧ω≦●)


さぁッ お手紙書こぅっと(*ゝω゜)♪