*小春卒業*

悲しいことゎいつも突然やってくる。


衝撃


ただただその一言。


卒業発表をリアルタイムで聞いたのって初めてかも。


まさかまさかの小春。


だけど納得いかないのがつんくのコメント


『私は、プロデューサーとして久住をソロ活動させたく思い、卒業させることを決めました。』


って何?


小春の意思ぢゃないってこと?


『現状の久住で出来る仕事をがんばりつつ、個人的にさまざまなレッスンや習い事をし、本人の希望するモデルとしての新たな出発を目指し、新しいステップに進ませようと思います。』


って、ハロプロぢゃなくなってもプロデュースゎやるってこと?


突然で頭が混乱する><


わかったのゎ小春ゎモデルになりたぃってこと


モデルかぁ。。。


梅さんも小春も、なんでモデルに夢を抱くんだろぅ?


モデルの何がそんなに魅力なんだろぅ?


辞めるとか聞くと、今までの活動ゎ楽しくなかったの?とか考えちゃぅ。


だって現状に満足してれば辞めないだろうし。


梅さんゎ失礼かもだけど卒業を決めるのも妥当だと思うところがあるけど


小春ゎ7期なのに先輩を凌ぐ人気があって、事務所からも推されてるのに


何より、いつも誰よりもテンション高く楽しそぅに歌って踊ってしゃべってたから。。。


前みたいに入れ替えがなくなって今の9人の娘。が当たり前になってたから本当に衝撃。


18歳なんて世間的にゎまだまだ全然若いのに、アイドルの世界ゎ厳しぃなぁ><


℃-ute、娘。ときてベリまでゎホントに勘弁してほしぃなぁ


この流れで熊井ちゃんあたりもモデルになりたぃとか言い出しそうで怖い><w


小春が抜けたら小春推し分からの売上が相当落ちるんぢゃ。。。


娘。が心配(´・ω・`)


小春も心配(´・ω・`)


でももぅどうしようもない。


残された期間を楽しむか、悲しむかゎ自分次第だからネ(` ・ω・´)


私、小春ゎ2推しで写真とかポスターとかだって集めてるのに


コンサートゎいっつもさゆばっか応援してて


残りのツアーゎピンク&赤サイで応援しよぅかな?


とにかく『モーニング娘。』の『久住小春』をいっぱぃ見ておかなくちゃ☆