9/19 娘。秋ツアー開幕☆

娘。紺初日っ!!!


ツアーの初日を見るのって実ゎ初めてで


いつもセットリストを見てから行くから


次に何がくるかわからなぃ未知感や


これきたか!ってゆぅ驚きゎすっごぃ新鮮だったっ


さくら組おとめ組ゎ懐かしすぎ!


かしましの現メン仕様の歌詞が面白かった(*´∀`*)


春ビューティフルエブリディゎキタ---(゜∀゜)---!!!って感じ


この歌ゎ絵里のあま−ぃ声が超合っててキュンキュン来る


絵里の歌声ゎホントに好き(●≧ω≦●)
何気に歌声なら1推しかも☆


憧れの すごく えりりん 好きょ−もできて嬉しぃ(*´∀`*)


そしてそれ以上にキタ-----(゜∀゜)---!!だったのゎさゆのソロ☆


しかもさゆが昔から大好きだと言っている『歩いてる』♪


今回愛ちゃんもれいなもなぃのに、唯一のソロだょ☆


最近ソロでテレビに出たりしてる頑張りのおかげかなぁ?


でもソロと言っても途中からゎ全員になっちゃぅんだけどw


でもホントにホントに嬉しかったし感動したぁ(;∀;)


今回ゎステージが回転しちゃったりして、結構お金かかってる感じだった。


衣装も一つ一つ凝ってて可愛かったし。


ステージングゎ見ててホントに楽しぃ♪


ベリキューにもこのぐらぃかけてあげてって感じ(^ω^;)w


カッコィィ曲、大人っぽぃ曲満載で最近の娘。の路線が表れてる感じ☆


でもその中にバカっぽくて賑やかな曲も入ってて娘。らしさもたくさん詰まったコンサートだった☆


けど私ゎ春ツアーの方が好きかもだけどw


昨日mixiニュースでAKBと政権交代なんて書かれてて(´・ω・`)ってなったけど


会場に行くと、娘。が大好きで熱く熱く応援してる人がまだまだこんなにいるぢゃん!って安心する(*´u`*)


それぐらぃコンサートの一体感ゎ凄まじく素晴らしい☆


今の人気の差ゎ歴然だけど、誰にだってブームとピークがある。


娘。だって3年目ゎものすごぃ大人気だったし☆


AKBも10年後にゎ、新しいアイドルに抜かれてるかもしれないし、解散してるかもしれなぃ。


まぁどんなに言っても好みゎ人それぞれだけど☆


やっぱり私ゎ娘。が、ハロが1番好き(●≧ω≦●)