9/21 ゲキハロ『サンク ユー ベリー ベリー』

内容も演技も正直全然期待してなかったのにw予想以上に面白かった☆


特に演技ゎ想像してたよりもずっと上手で、物語の世界がリアルに感じられた。


ポスターがまぁいつもの並びでやっぱり梨沙子が主役かって思ってたけど


見て納得☆


梨沙子ゎいつもコンサート見てて思うけど感受性が豊かな子だ。


歌詞でもセリフでも感じたものを自分の中に消化し、違う人に成り切っちゃう。


明るさや甘えた感じや悲しみ、


感情の触れ幅が大きな役だったけどしっかり演じてたと思う。


ィィ味だしてたのゎ茉麻かな☆


普段からお母さんキャラな茉麻の力強さや温かい雰囲気を携えつつの


しゃべり方や立ち振る舞いが男前でカッコ良かった(●≧ω≦●)


桃子もなかなかキラリと光る役だったな。


茉麻みたぃに普段のしゃべり方や服装、髪型に劇的な差ゎないんだけど


それでも役にハマっていて嗣永桃子を感じさせなぃのとゆうか


何でもそつなくこなしちゃうのゎやっぱりプロだなぁw


佐紀ちゃんゎ部長の役が合ってたネ


キャプテンとして見慣れてるからなのかな


役としてゎ個性が強い役ではなぃけど


とにかく可愛かった!!!


セーラー服が1番似合ってたと思うなぁ


梨沙子が大きい分余計小さく見えてホンっトに可愛くて、2L写真買おうか本気で考えちゃったw


くまみやちなゎ一人一人とゆぅか3人の掛け合いだよね☆


弁天がシリアスな分丸富ゎはっちゃけてて楽しかった♪


誰にアピってるの?とかw


なんか3人とも超リアルだったなぁw


こうゆぅギャルいるよねみたいなw


でも千奈美熊井ちゃんてあんなに茶髪だったっけ?


雅ちゃんゎリアル過ぎて学校でゎこんな感じなんだろうなって思ったww


この学校の分け方って絶対ギャル系組と清楚系組で決めたよねw


メインの合唱ゎ


弁天の梨沙子リードボーカルがステキだった*


低めのしっかりした声からのファルセットが絶妙(>U<)


丸富の『あの素晴らしい愛をもぅ1度』ゎ


出だしの雅ちゃんの声がキレイ過ぎて感動した(;∀;)


雅ちゃんの強すぎず、弱すぎずな声ゎパートを重ね合う合唱によく合ってるね(*´u`*)


それぞれに主旋律パートがあり、終わったらすぐにコーラスに移る


この切り替えゎ結構難しいんぢゃないかな?


サビでゎ主旋律がわかんなくなるくらぃ全てのパートがキレイに混ざり合って


出てきた曲で1番好きで感動した曲だった*


『サンク ユー ベリー ベリー』ゎ


始まりの桃子パートが、さっきまであんなにキャピキャピしゃべってたのが一転して


お腹の底から沸いて来る力強ぃ歌声にすごぃ引き込まれた。


物語を象徴する歌詞が良かった。


『そのすべての愛に』とちょっと似てるかな?


面白かったけどラストの展開ゎちょっとなぁ(・ω・;)


いきなり佐紀ちゃん帰って来て、丸富も来て、みんな歌えるとかありえなぃっしょみたぃなw


今までせっかく丁寧に作って来た話を、最後の最後で適当にまとめちゃったよぅな感じがした(^ω^;)


でも全体を通してすごく面白かった☆


前回見た初ゲキハロがイマイチでやっぱりアイドルの舞台ゎこんなもんか


と決めつけていただけになおさらねw


1番最初とあと随所随所に流れるBGMが


『サンクユー ベリー ベリー』と共に物語の象徴であると感じた。


爽やかで清々しくて風が吹く音を音楽にしたみたいな


軽やかで小走りで駆けているようなテンポがすっごぃ青春☆って感じで


すごぃ気に入っちゃって音源欲しいくらぃw


そぅそぅ 雅ちゃんがポニーテールしてたっ(゚∀゚)


ショートにして以来ずっと下ろしてたのに、初めて結んだんぢゃないかな?


超絶可愛くて可愛くて可愛かった(;´д`)ハァハァ


ポニテ×制服の写真ハロショで売らないかなぁ(pдq)