9/23 初☆新人公演

知り合いに誘われたので行ってみた☆


半ば強引に最前センターにほうり込まれたw


1曲目にして早くも死を予感w


押してくる人、割り込んで来る人が尋常じゃなぃww


全然代わってもィィんだけど全く動けないからどうしようもなぃw


全方位からのびてくる手のおかげで頭ボッサボサで前見えないしw
でも動けなぃから直せないしw


バーの高さが顔の下まであって、ステージ上から見た私ゎ生首みたいだったと思われw


そんなんで見てたらかにょんから哀れんだ目のレス頂きました(⊃∀`。)w


賑やかな曲が始まるとホントに*1ガクブルでw


MCの時ゎ落ち着ぃてるけど押された姿勢のまま立ってるからエビ反り状態で腰痛いしw


終わってどっと疲れた_| ̄|○


髪がとかしてもとかしてもとけなぃくらぃボッサボサで泣けた(⊃∀`)w


そんなこんなであんまり記憶になぃけどステージの感想をw


とりあえずみんな可愛ぃ!!!www


特にやっぱりゆうかりんがヤヴァイ!


顔、声、仕草、どれをとってもアイドル過ぎて


桃子とゎ違った意味でアイドルになるために生まれて来たみたぃな子だった(´д`)


反対に佳林様こそ桃子だねw


あんな小さぃのにヲタク心をわかってる釣りがすごぃw


竹ちゃんゎ子供らしくてひたすら素朴*゜


そんな対照的な2人が歌う『愛してる 愛してる』ゎ新鮮で面白かった(*´∀`*)w


この日ゎS/mileageの新曲初披露だったわけだけど


・・・ヤヴァイ


ネ申過ぎるょこれ(;´д`)ハァハァ


曲も衣装も振り付けもネ申!


そんでみんな素晴らしく声が可愛ぃ!!


ぁ〜あ♪最高っ><



この日唯一最前で良かったと思った瞬間w


他に目を引いたのが佐保ちゃんとさぁや☆


佐保ちゃんゎしゅごキャラエッグでゎ気づかなかったけど


ダンスが上手ぃ!うえに歌もデキる優等生っぷりにビックリしたw(゜o゜)w


しゅごキャラやあぁ!に選ばれたのも納得☆


さぁやゎ1曲目で目の前にいた時に衝撃を受けた


スタイルぃぃ!Σ(゜∀゜)
ダンス上手い!Σ(゜∀゜)
カッコィィ!Σ(゜∀゜)


最後のクイズコーナーで思いっきり目が合って(◎o◎)


堕ちたのゎ言うまでもないww


最近好きになるタイプが変わってきたなぁ


雅ファンになったのがィィ典型例だけどw


美人でカッコ良くてダンスが上手くて、でもそれでぃて可愛ぃ子になぜかすごく惹かれる*゜


これからS/mileageとさぁやも推してくょっ(` ・ω・´)


でも新人公演ゎもぅ行きたくなぃwww

*1:゜Д゜;