*いろいろ*

Buono!の新曲のPV見たょ!


キタキタキタ------(゜∀゜)------!!!


久々に来た!ネ申曲!


何この可愛さ!!!


曲も衣装も髪型も


私みたいな音楽がわからなぃ凡人がロックと言われて思い浮かべるよぅなロックそのまま!


ロックってギターとドラムとベースで演奏してれば何でも?ロック?なんだっけ?(゜∀゜;)


だけどとびきり明るく弾けたリズムに前向きな歌詞、Buono!のロックゎやっぱりこれだょ(●≧ω≦●)


フワフワパーマな茶髪に赤チェックの組み合わせゎヤヴァイ(;´д`)


ショートにしたての頃横アリでフワフワにしてたあの髪型が1番好きで


それ以来?のこのフワフワゎホントネ申><


チア衣装ゎもぅ犯罪級の可愛さなんだが(;´д`)ハァハァ


これゎBuono!史上過去最高のPVになる予感(゜ω゜)♪


そして流星ボーイも聞いた☆


今回も同じアニメのテーマとあって青春バスガイドの流れを受け継いだ感じ


青春バスガイドめっちゃ好きだから、これもなかなか好きな感じ♪


それより今回雅パートが多いのっ


サビの声がぃぃッ(●≧ω≦●)b


流星ボーイ↑の突き抜けた高音と


勇気ゎ僕次第↓でずっしり下がる低音


この高低差がィィ(;´д`)ハァハァ


発売10月だと思ってたら11月だったorz


早くフルで聞きたいしダンス見たい><


秋紺のセトリに入ってるかな(゜ω゜)


Buono!紺も東京3公演行けるし♪


今年ゎ最後の最後まで楽しく過ごせそぅだぁ♪(●≧ω≦●)