11/7 娘。@中野

今月はベリ一筋で行くはずが


ヲタもだちがチケ余ってるとのことだったので行って来たょ(・ω・)


すっごぃすっごぃ楽しかった!!!


初日行ったけど、こんなに楽しかったっけ?


歌もダンスも素晴らしいし、トークも面白い!


最近ベリキューにどっぷりだったけど、改めて娘。最高!って気持ちになった。


だけどその分改めて小春の卒業が寂しくなった(´・ω・`)


小春のダンスって最高にカッコ良くて、歌ってる人より目を引くんだよね。


小春のパフォーマンスゎ最近の大人路線の娘。に欠かせないと思う。


音楽戦士見たけど、あの底抜けの明るさも。


小春がいなくなったら娘。に元気や活気が大分減っちゃうと思うの。


小春は絶対娘。に必要だよ。


なんで本人にやりたいことがあるわけでもないのか卒業させるのかが意味わかんなぃ。


ホントにつんくにやかりたぃ気持ちでいっぱぃだょww


今からやっぱり卒業しませんなんてことになんないのかなって本気で思う。


それがないなら時間が止まってくれればぃぃのに><


この日ホント行って良かった。


℃-ute紺だって6公演見たのに


大好きな小春の娘。最後のツアーをたった4回しか見ないところだった。


この2日間チケ取らなかったのをすごぃ後悔orz


だから12/5ゎ行くことにした(` ・ω・´)


4日に嵐もあるから3日連続になるな−


死亡フラグだねw


小春に手紙も書かないと


雅ちゃんにも書きたいな−


それより卒論と書評の締め切りが近いってゆぅねww


やることいっぱぃで焦る−(;´д`)