*エクステw(゜o゜)w*

11/3秋ツアー初参戦して来たょ(◇ouO从)


歌よりダンスよりセットリストより着ぐるみより


エ ク ス テ が !


バスツアーのレポで見てゎいたけど、実物見るとやはり衝撃w(゜o゜)w


レポ見たらみんな評判良かったけど


私ゎ絶対ショートの方が好きだなぁ(´_`)


だってショートにならなかったら絶対推しにならなかったもんw


でも今の私ゎ雅ちゃんのビジュアルだけを推してるわけぢゃないの><


だけどやっぱりちょっとショックなんだな−(;´д`)


まぁ なんだかんだ何でも大好きだけどw


だって今日が楽しみ過ぎるもん☆


今日のために今週1週間頑張って来たんだから☆


今日ゎベリ紺初参戦の友達を連れて行くのだ☆


初めての人を連れてく時って反応が楽しみだよね♪


それも含めて全部楽しみ!


雅ちゃん、せっかくロングになったんだからアレンジしてないかな−


例えばツインテールとか☆


・・・ゎ絶対ないよね(´∀`)w


それぢゃ行ってくる−っε=┏(・∀・)┛