11/16 愛理ソロイベ

前だしセンターだし通路席だしで超見やすかったっ


登場と共に1曲目、EVERYDAY!絶好調をキラっキラな笑顔で歌ってくれて


その笑顔がスクリーンとか通さず、ダイレクトに見えることに感動(;∀;)w


それからゎバラード系が続いて


一つ一つの言葉を丁寧に心を込めて歌っている真剣な姿にまた感動(;∀;)w


全部で5曲歌ってくれて愛理の歌声をじっくり堪能できた


やっぱり愛理の声ゎぃぃなぁあ


柔らかさや優しさがあって心地良い声(*´v`*)


私としてゎ星の羊たちが1番良かったかな?


トークも愛理ワールド全開で楽しくて面白かった(゚V゚)


握手ゎ何か質問したり、日頃思ってることだったり、どうしよ−ってイベント前から悩んでたんだけどw


結局ゎ普通に楽しかったってゆぅ感想言ったょw


超絶平凡だけど、今心にある気持ちをそのまま伝えたくて、


それくらぃホント−っに楽しかったの(●≧ω≦●)


本当にこの日ゎ愛理の歌と笑顔にすごぃ癒されて元気出た(*´v`*)


愛理の笑顔って心の底から楽しんでるって感じの幸せいっぱぃの笑顔で


そんな純粋な心で歌うからこそ、こんなに心に響くんだろぅな−*゜


この日ゎね、もぅこんな機会なぃかもだし、1秒でも目をそらしたらもったぃなぃって思ってず−っとじ−っと見てたの(`◎A◎)


じ−っと見てたはずなのにぼや−っとしか覚えてなぃんだなぁ(;´д`)


前のパシイベもそぅだったし、それくらぃ夢見心地で幸せな30分でした☆ミ


やっぱりソロイベゎ別格だなw


でも今回こんなに楽しめたのゎ席が良かったからなんだろうな


会場の構造的に後ろだったら絶対見えないだろうし


そうゆぅ点ぢゃやっぱりパシイベの方がィィかな(o ’‐’。)


まぁなんにせよ雅ちゃんのが楽しみっ♪(●≧ω≦●)