目立ちたいっ!その2

雅ちゃんゎ今回3曲もユニット出てるんだよね♪


ソロゎなくても、逆にいろんな曲が聞けるから嬉しぃ(*´∀`*)


男の子
雅ちゃんのせくし−ぼいすとカッコィィダンスが映える曲☆


盛り上がりがイマイチでも、雅ちゃんの魅力をたっぷり堪能できるから問題なし!w


やっぱり私ゎカッコィィ雅ちゃんが1番好きかも☆+゜


今回のセットリストで高まったのが胸スカ!


雅ちゃんのとがったよぅな声が存在感があって好き!


この曲大好きで、初めて生で聞けた−↑↑これだけでかなりの価値!w


アンコールのハピスタからのCLAP!の流れゎ


ぴょんぴょん跳ねる雅ちゃんに高まり


もぅいっちょ!のかけ声に高まり


素晴らしぃ雅祭(*´∀`*)w


ロングだろうがショートだろうがやっぱり1番好きだな−(●/ω\●)


佐紀ちゃんがお団子しててめっちゃ可愛かった。お団子初めて見たかも。


やっぱり佐紀ちゃんのダンスゎカッコ良くて


青春バスガイド雅ちゃん佐紀ちゃんが上手と下手にいる時とかどっち見るか迷うw


たまに隣通しで踊る時があってそんな時ゎ最高♪


でもって梨沙子も可愛くて、やっぱり表情がぃぃなぁ*゜


特に曲終わりにスクリーンに映る表情が☆


何の曲か忘れたけどニッて笑った顔が可愛すぎた(;´д`)ハァハァ


だけどバカにしないでの『負けないゎ』とかゎ超Sっぽくて


これもこれで高まる−(;´д`)ハァハァ


最近の写真写りがイマイチとか思いきや、今回のグッズの写真ゎ1番可愛ぃし


うっかりMFT買っちゃったしww


なんだかんだで心を離さないとゆぅか、離させない。


小悪魔ですねこの娘ゎ(;´д`)w


てことで最近ゎみやりしゃキャプがメイン推しです(・∀・)


だからみやりしゃの百合〜な感じから始まるバカにしないでゎ最高っ(●≧ω≦●)w


ピンポス3枚買ったら佐紀ちゃん梨沙子


雅ちゃんだったら最強!って思ったら


梨沙子だったw


やっぱり1推しゎ引けないのね(;´v`)w


連れてった友達も楽しかったって言ってくれて良かった−(*´∀`*)


今度Buono!と娘。も連れて行くょ−


あんなに可愛くて歌もダンスもうまぃ子たちを知らないなんて人生損でしょw


とゆぅことで頑張って引きずり込みます( ・`ω・´)w