目立ちたいっ!その1

以下前回エクステに気を取られて書けなかった感想w


千奈美ソロ


思ったよりちゃんと歌えてた←失礼w


千奈美が1人でステージに立って、1人で全部歌ってる姿ゎホントに新鮮で


きっとソロをもらった時相当嬉しかったよね。


千奈美スマイルが全開で伸び伸びと歌ってる姿が微笑ましかった(*´∀`*)


桃子ソロゎ声が安定しててさすがって感じ。


梨沙子イメージが強い曲だけど桃も全然あり!


低い音、高い音、裏声もしっかりしててとっても聴き心地が良かった(*´∀`*)


目立ちたいMCでの切り替えしや、指されてないのに指された人より目立ってるところもさすが☆


桃ゎステージを見る度にすごいなぁと改めて思わされますw(゜o゜)w


茉麻の仕切りやMCがなんだかとても冴えてるw


15日のMCとかそんな良い言葉千秋楽にとっておかなくてぃぃの!?とか思ったしw


ホントに最近の茉麻の勢いゎすごいな−と思う。


いろんな点で今1番目立ってるんぢゃないかな−(★+゜ー゜)


熊井ちゃん雅ちゃんとのラジオコンビのユニットなことに高まったっ(゜∀゜)


はーどめな衣装が熊井ちゃんにハマり過ぎ(´д`)ハァハァ


間奏のソロダンスもカッコ良かった☆


熊井ちゃんて動きがゆっくりしてるイメージだから、激しく踊ってる姿におぉΣ(`゜∀゜)ってなったw


なんか最近熊井ちゃんヲタがすっごぃ多い気がするなぁ−(゜−゜)


続く☆