*DVDマガジンvol.19*

DVDマガジンがネ申−っ!


何がって雅ちゃんがいっぱぃ映ってるのがっw


しょっぱな超あっぷで出てくるんだもんΣ(´д`)


ほぼ毎公演ごとに映ってくれてる気がw


ビデオ録ろうとして自分映しちゃうのとか


5周年ケーキを見た時の一際大きいリアクションとか


やたらカメラにこだわってるとことか


梨沙子の誕生日サプライズでwktkしながらケーキって言ってるとことか


全部可愛すぎて死ぬかと思ったゎ(;´д`)w


こうゆぅのってホント素が出るよね(>u<`)


変顔とかノリノリでやってるしさぁw


雅・佐紀・熊井ちゃんゎ準備が遅いってのゎよく聞く話だけど、これ見てると納得w


ステージでゎ見られない素の雅ちゃんにいっぱぃニヤニヤ☆ニコニコしちゃったょ(*´∀`*)


あと雅ちゃんていろんなメンバーと一緒に出てくるんだよね


その組み合わせが普段あんまり見ない意外なのがあって面白かったり


一人一人みんなと仲ィィんだなとか思ったり(*´v`*)


雅ちゃんポケモーに書いてた気合い入れも収録されてて


キャプテンのぱゎ−の偉大さが伝わった☆


あと桃生誕の『17』の文字


私ゎ見えなかったから、キレィに『17』ってなってて感動した(;∀;)


このDVD、笑える部分、真剣な部分、感動な部分、ステージの表と裏がィィ感じに盛り込まれてる編集がすごぃ良かった☆


リハーサル風景とか、気合い入れとか、5周年のお祝いとか、楽屋での生誕とか


私が見てたステージだけがツアーぢゃなぃんだなぁみたいな


裏側でもいろいろあって、それが全部含まって一つのドラマになってるんだなぁって思った☆


やっぱり私ゎ春ツアーが1番好きだな


例えば1年前のベリコレも今回のもすごくィィセットリストや内容だと思うけど


やっぱり思い入れがあると、それだけで違う☆


ホントネ申このDVD(´д`)☆*゜


娘。の方も見たけど、こっちゎメンバー一人の一人のインタビューが入ってたのが良かった


一人一人にツアーにかける思いがあって、それがステージの映像とリンクしてて。


娘。の春ツアーもすっごく大好きだったなぁ。


これ絶対ゲームとかしてるDVDより面白いって!


今回も撮ってるのかな?


娘。ゎ小春最後のツアーだから一人一人の思いも大きいだろぅな。


今回ゎどんなドラマがあるのか楽しみだね(*´v`*)