*サプライズ!*

1ヶ月ぶりの娘。紺


やっぱり娘。紺面白いよ( >ω<)


トークが個性豊かでホント面白いw


今日のさゆが前髪ぱっつん×ツインテールで超可愛かった!!!


最近ストレートだったり大人っぽいのばっか見てたからこんな可愛らしぃさゆ久しぶりに見た


やっぱりツインテールのさゆゎ最強(´д`)ハァハァ


最後にレインボーピンクキタ-----(゜∀゜)-----ッ!!


ブログタイトルにもしてるくらぃ大大大好きな曲!


レインボー7やってた頃ゎほぼ在宅だったから


現場行くようになってず−っとず−っと見たいって思ってて、でもやらなくて


小春が卒業しちゃったらそれこそ絶対に見れないなって思ってて


ここで夢が叶うなんて!(゜∀゜)


会場も大歓声!


ぃぃょね、あぁゆぅ、驚きと喜びに満ちたリアクション(*´∀`*)w


すっごぃすっごぃ可愛かった!


小春がつんくに頼んでくれたとか*゜


小春ホントにありがとぅ\(^o^)/


明日で9人の娘。を見るのが最後。


わかってるけどそんな気がしない(´・ω・`)


でも本当に最後なんだょね。


明日の今頃にゎ全部終わってる


私ゎどんな気持ちでいるかな?


明日の千秋楽大成功しますように!