12/6 ナインスマイル☆

昼公演ゎ目に焼きつけなきゃ!って思って一生懸命見てて


夜公演もそぅ思ってたはずなんだけど


結局ゎ曲が流れゆくままに普通に見てた


いつも以上に普通だったかも。


最後だからって言っても本編終了までゎいつも通りなわけで


このツアーのステージゎ、もぅしっかり焼き付いているわけで


約3年半の9人のモーニング娘。も、モーニング娘。久住小春も、もぅすでに十分焼き付いてるんだもん。


すき焼きって最初ゎもっとィィ曲歌わせてあげればィィのにって思ったけど(春ツアーの方が良かった気が)


今となってゎ小春らしくて良かったかななんて。ガキさんとってとこもね。


おとめ組の歌詞って今の小春にあわせて入れたセトリみたいだななんて。


かしましの愛ちゃんの歌詞がなんか切ないななんて。


リゾナントブルーで真ん中にいる小春が超カッコ良くて、明日からゎあの真ん中がぽっかり空いちゃうのかぁなんて。


次から次へとイントロが流れて、セトリが消化されていってどんどん最後に近づくのがすっごぃ早かった。


卒業式泣いたよ。゜(゜⊃Д`゜)゜。


泣ける映画をどれだけ見ても泣かないこの私がw


きっと今日も泣かないだろうなって思ってたのに、自然に溢れて来たょ。


やっぱり今までリーダーが卒業するのがパターン的な感じだったから、みんなに諭されながらのw卒業式ゎおかしな感じだった。


そう言えば愛ちゃんて前ゎ誰か卒業するたびに大泣きしてたよね。


それが今ゎリーダーだもんね−なんか不思議−><


頑張らないとダメだよ!って言う言葉に多大なる愛情と頼もしさを感じた。


泣きながら笑ったってより、笑いながら泣いたって言う方が正しいかな?笑顔に溢れた本当に小春らしさ全開の卒業式だった。


特に最後の『ぶっ飛んで行きま−す!久住小春でした−!』がね最高に小春らしかった。


私が大好きなSONGS。アンコールにこの曲が入ってて良かった。最後に1番好きな最高にカッコィィ9人が見られて。


前日から千秋楽に来れない人に気を遣った挨拶したり


曲中にも自分のファンにたくさん手を振ってて、ホントにファン思いなんだよね。


そんな優しいところが大好きで


うるさいとこも適当なとこも大好きで


カッコィィダンスと個性的な歌声も大好きで


全部全部大好きで大好きで


これからも全然大好きだけど


モーニング娘。の』ぢゃなくなることゎやっぱりすごく大きぃんだ><


こんなに卒業が嫌だって思ったのゎ久しぶり。


ホントにホントに寂しくて納得行かなくて、一生納得しないかもしれないw


だけどいろいろ言ってもきりがないからもぅやめるっ。


「天真爛漫」


小春ほどこの言葉が似合う女の子ゎいないと思う。


いつも明るくって元気で小春ゎ太陽みたいな存在だった。


小春のイメージカラーの赤ゎ太陽の赤だと思う。


太陽ゎいつも眩しくて、みんなを照らしてくれるから


小春もその明るさで、今後は今までよりもっとたくさんの人の光になって欲しい。


最後にマイクを通さないで叫んだ「みんなありがと−!」


2階の後方からゎ小さくしか聞こえなかったけど、しっかりはっきり聞こえたんだ。


よっすぃ〜の時の声もちゃんと覚えてる。小春のも忘れないよ。


小春4年7ヶ月本当にありがとぅ!


ず−っと大好きだからね(●≧ω≦●)

                                                                  • -


ポケモー久住小春ページがあるっ(゜∀゜)


小春の日記メールゎこれからも届くのかな(・ω・)?