☆ツアー開幕祭☆

最近iPodをゲットしたょ(・ω・)


これでやっと私もハイテク社会の仲間入り(⊃∀`)w


最初に真っ先に入れた曲ゎBuono!のアルバムでした☆


iPodってゆうか、MP3ってゆぅか、がすごぃと思ったのが、


イヤホンしてめっちゃ大音量で聞くと声がすっごぃ聞こえる!


ぃゃ当たり前なんだけどねwww


なんとゆぅか音が体に注ぎ込まれるような、体全体が音楽になったみたいな感覚になる。


電車とかでめっちゃ音漏れしてる人とか、本人ゎうるさくなぃのかなとか思ってたけど、きっとこの感覚なんだろうなぁ*゜


泣き虫少年とか鳥肌もの!出だしの3人のソロがヤヴァイ(´д`)


「君のために歌うよ」このパートが大大大好き


改めてBuono!での雅ちゃんの声ゎカッコぃぃ☆耳につーんとくる(●≧_≦●)


今日ゎBuono!初ツアーの初日


泣き虫少年入ってた☆


ホントに大好きでイントロ聞いただけでテンション上がる↑↑


私の中でBuono!と言えばこの曲が1番かも*゜


あとついについにyou're my friendが!!!


心の中で発狂したーw


この曲聞いてると映画を見てるみたいに、主人公の女の子や、街の情景や、思い出の記憶が浮かんでくるんだ(´-`)O*゜


やっぱり名曲だなぁ*゜


最近ipodで初期の曲をガンガン聞いていたからか、改めてみんなの声が変わったなぁって感じた。


雅ちゃんの声ゎシャープになってよりカッコ良くなった。


桃ゎすごく力強い歌声と歌い方になった。


愛理ゎ1番変わった気がするなぁ。丸くなって深みが増した。


君がいれば、とっても良かった*゜


ホントにBuono!最高(●≧_≦●)


今日ゎもぅすぐクリスマスってことで雅ちゃんに初めて貢ぎものを持って行ったw


最近どこかへ行けば際探してたんだけど


もぅ誰かあげたかなとか、自分で買ってるかなとか、てか好みぢゃないかもとか考えると気が引けてww


でもでもやっぱり何かあげたくなっちゃうんだよね−


これぞヲタク精神ですね、わかります><w


とりあえず今日ゎ疲れ過ぎた_| ̄|○


また明日に備えておや-すみやび(*´ー`*)ノ