最高っ☆(●≧_≦●)

つ、疲れた・・・_| ̄|○


ホント尋常ぢゃないょこのぐったり感(;゜;ж;゜;)w


3人ともずっと出ずっぱりなのに、いつものツアーと変わらない量のセットリストを歌って踊るんだから、ヲタクのもっと何十倍も疲れてるょね(;´・ω・`)


だけど最初から最後まで全くクヲリティの落ちないライブで


すごいなぁぁあ(*´。`*)


だけど私もどんなに疲れてもぅ無理って思っても


音楽がかかると体が動くんだよねー


3人が歌うから私も一緒に歌ったし


3人が踊るから私も踊ったし跳んだし


3人が笑顔で頑張ってるから私も頑張れたし


音楽ってすごぃ!Buono!ってすごぃ!


初日、私の入ってて欲しかった曲が割と入ってなくて、セットリストビミョーだなぁとかちょっと思ったんだけど、


キライスキダイキライとか生で聞いてたら、すっごぃ好きになった!


歌い方とか、ダンスとか、スタンドマイクのパフォーマンスとか超カッコ良くて


これぞライブマジックだなー☆+゜


生バンドも、そんなにこだわりないから重要視したことなかったけど


初めてぃぃなぁ〜って思った。


迫力とか全然違うし。


音も声も、今正にこの瞬間0.0000・・・1秒ごとに生み出されていく感じが、


そこに歓声とかクラップとか加わって、まさにライブって空間をみんなで「創」ってるって感じが☆


しつこいよぅだけどw泣き虫少年がやっぱり素晴らし過ぎて


「生きてやれ」のとこの雅ちゃんがさぁ、声も動きも、もんんんのすごぃカッコ良くて(;∀;)


絶対あそこが今日のマイ・ベスト・オブ・みやび!


でも3人ともホントカッコ良かった。完全にアイドルを越えてたょ。


私ゎ昔からアイドルが大好きで。


なんでかって、可憐で可愛くて、自分もあぁなりたいなって思うから好きで。


だけど本当に好きなのゎ、「可愛ぃ」を飛び越えた時の「カッコイイ」アイドルの方が好きかも。


女の子がカッコ良くなるって難しいと思うんだよね。


それもアイドルって何より可愛さを求められる生き物だと思うから尚更。


それが可愛い上に、更にカッコイイときたら、こんな最強なことはない。


Buono!とか娘。のリゾナントブルーやsongsにものすごく惹かれるのゎ


それこそ絶対に自分が持っていなくて、絶対になれなぃから、「可愛ぃ」よりも魅力的に感じるのかもしれなぃ。


本当に昨日、今日すっごぃすっごぃ楽しかった↑↑


Buono!最高!!!


最初こんなにキツキツのスケジュールなのにツアーなんてかわぃそうだなって思ったけど、


なんだかんだ結局私ゎこんなに楽しませてもらって、


全部3人が頑張ってくれてるおかげなんだよね。


3人のおかげで私ゎ今日からまたしばらく生きていけるょw


ホントに、真剣に、切実に、3人にゎ大感謝!(●≧_≦●)


桃子の言った通り、絶対来年も再来年もBuono!が続きますよぅに☆


残りのツアーも3人揃って大成功することを祈ります*゜