*Buono!ライブの代償*

Buono!ゎ本当に本当に疲れたライブだった(´д`)


今まで参戦した中でもベスト3にゎ入るんぢゃないかってくらぃ。


そしたら次の日、その代償がやって来たょw


頭痛いし、熱あるし、気持ち悪いし、下半身全部筋肉痛だし、散々だったww


火曜日ゎ結局学校行くのやめたしw


インフルエンザかと思ったけど、今日ゎ普通に元気だし、やっぱり疲れだったのかなー?


いつもいつも疲れるけどこんなんなったのゎ初めて☆どんだけ自分頑張ったんだょって感じw


Buono!の破壊力恐るべし(;´д`)


だけどメンバーゎこれを3公演もやって、来週もやって、冬ハロリハや他の仕事もこなすわけで、


すごいなぁ〜ってホントに尊敬する!><


そりゃ年間通してこんな忙しさぢゃインフルエンザにもかかるし、急な休演もするよ。


やっぱり私の元気ゎメンバーみんなの頑張りのおかげで、成り立ってるんだなって実感した(´・_・`)


3人が冬ハロ終わるまで体調崩さないとぃぃんだけど(´・ω・`)


そーぃぇばっ


このライブ、私の知り合いが来てくれたんだ☆


ベリキューとかあんまり知らなくて、真面目にしゅごキャラのアニメが好きな人で。


これぞ主題歌歌ってきた功績だよね!
こうゆぅところからBuono!を知ってくれるのってすごぃ嬉しぃ(*´v`*)


でもこの人、桃と愛理ゎ知ってて雅ちゃんだけ知らなかったんだけど(⊃∀`)泣w


それでも、これを機に雅ちゃんを知って、桃と愛理ゎもっと知って、Buono!の良さを知ってくれればやっぱり嬉しぃ☆


今回のライブ初めて来たって人が多かったらしぃけど、みんなBuono!を好きになってくれたらぃぃなぁー><

                                                                  • -


雅ちゃんのANNEXチケが来た☆


ものすごぃ干されてるんですが;`;:゛(;゜;ж;゜;)汗


これ絶対愛理が良すぎたからだよ><


でも℃-uteの例だと今回ゎ歌をいっぱぃ歌ってくれるはずだから


雅ちゃんの姿ゎ後々DVDでも見れるけど、生歌ゎ会場にいなぃと聞けないもんね。


だから入れることに感謝しないとね☆


選曲が楽しみ過ぎる。Buono!の曲が入ってたら発狂するょ(゜v゜)♪w