*2009年→2010年*

明日ゎ恒例のハロ紺☆


思い返せば去年のハロ紺で雅ちゃんの可愛さにズキュンと来たんだった。


もぅ1年かぁ 早っΣ(´д`)


だけどあの時ゎまだ気になるレベルだったなぁ


2月のBuono!紺でゎ黄緑サイ持ってたし。


だけどそのBuono!とベリ春ツアーで段々と好きになって、パシイベで完全に落ちたなw


あんなに近くでハロメンを見たのも、握手したのも初めてで、あの感動ゎ絶対忘れられない><


FC関連のイベ
リリースイベント
ラジオ公録
握手
手紙
コンサート


小学生からずーっとハロが好きだったけど、画面だけで満足してて、全然行動したことがなかった私。


雅ちゃんゎそんな私の背中を押してくれた。


おかげでいろんな体験ができて、どれも新鮮だった。


同じコンサートに何回も行ったのも、行きたいと思ったのも初めてだった。


見ても見ても足りなぃって思った。そこにゎ1回1回違う雅ちゃんがいるから。


コンサートに行ったり、過去の写真を集めたり、CDを聞いたり、DVDを見たり、ラジオを聞いたりする度に少しずつ雅ちゃんを知って行くのが楽しかったな(*´v`*)


雅ちゃんのおかげでBerryz工房も大好きになった。


去年1年で娘。も℃-uteも更に大好きになった。


両方とも春、秋のツアーがすっごぃ良かったのと


卒業とかあって、グループの絆や結束力を改めて感じられたりしたから。


愛理の純粋な歌や笑顔にゎいつも心をキレイにしてもらったし。常に全力投球な℃-uteに前向きな気持ちをたくさんもらったし。


さゆと娘。ゎやっぱりずっと好きだから、どんなにベリキュー熱が上がっても、娘。を見るとやっぱり大好きだなぁって思うし。
力強くカッコィィライブゎ本当にパワーになったし。


ホントにホントに楽しい1年だった(●≧ω≦●)


真野ちゃんのピュアさや、スマイレージの可愛さにもかなり癒された☆


ハロプロのみんなに感謝(*´∀`*)


ただ、ヲタ活頑張り過ぎて本当にやるべき事をやらなかったのゎ反省しないとね(;っω-`)


今年ゎさゆにも手紙を書くのが目標☆


去年ゎ雅ちゃんに愛を注ぎ過ぎたからw


さゆとゎ1回も握手したことないからできたらぃぃなぁ。


ハロプロのメンバーゎ今年ゎとにかく健康第一な1年を送って欲しいな。


新年早々スケジュールがぎっしり過ぎるから(^ω^;)


2010年もみんなが楽しく歌って踊ってパフォーマンスしてくれれば、それで私ゎ幸せ(*UvU*艸)☆+゜