*モ・ベ・キ・マ・ス*

☆★(・O・){モ★☆


新曲カッコィィ!(゜∀゜)
またこの手のテイストかって感じもするけどw


去年立て続けにソロをもらってたさゆだけど、またセリフ担当な感じに戻ってたw


またさゆのネタが増えそうだねw


あとガキさんのショート!


ロングからのショートにめっぽぅ弱い私だけど、さすがに雅ちゃんほどの衝撃ゎなぃw


だけど少年ぽくて可愛ぃし似合ってると思う(゜ω゜)b


☆★(・△・){ベ★☆


りーちゃんがヤヴァイ可愛ぃ(´д`)ハァハァ


髪型が超ツボだった!途中からポニテになっちゃったけど(⊃∀`)w


新曲でゎ怖いくらいにィィ声&表情してました


かなりドスがきいててリアルに怖かったけどw


あの表情ゎ意図的なのか、自然なのか


あんなにメンバーがいっぱいいても惹き付けられる。やっぱり不動のセンターだなって納得してしまった。


新曲、元気だし盛り上がるしぃぃ感じだった!


雅ちゃんのパートもたくさんあってカッコ良かった( >v<)


☆★(・皿・){キ★☆


℃-uteゎ5人になってから初めて見た。


新曲の歌割りに非難が集まってるけどw


イントロからダンスのカッコ良さに引き込まれた(´д`)


確かに音源だと愛理の歌ばっかに気が行きがちだけど、ステージで見ると、愛理以上に4人のダンスに目が行く(゜∀゜≡゜∀゜)
キレがあって超カッコィィ!


曲も嫌いぢゃなぃしこれゎこれでアリだと思った。今後もずっとぢゃあれだけどw


舞美のショートも可愛ぃねーうっかり写真買いそう(⊃∀`)w


☆★(・∀・){マ★☆


真野ちゃん夏ハロ以来に見たけど、声量が確実に上がってた


ソロ紺や舞台の成果かな☆


ぁととにかくピュア過ぎて眩しぃ(⊃Д`)w


☆★(・3・){ス★☆


みんな可愛過ぎる件www


顔・声・キャラ・スタイル・曲・衣装


どれをとってもアイドルとして完璧過ぎぢゃありませんかΣ(´д`)


トークとかみんなぽわーんとしてんのに、歌になると、みんな何気に歌もダンスも上手い!


曲も全部良曲すぎwつんく気合いかけすぎw


今後ベリキューを食ってくると思います。ホントなにもかも驚異的w


人数多くてさゆも雅も愛理もあまり確認できなかったw


けど楽しかった!(*´∀`*)w


ハロ紺ゎやっぱDDにとってゎ豪華だし楽しい♪


箱推しの人のアウェー感が否めないけどw


真野スマがあまりにも可愛ぃ過ぎるので、現場行きたくなってきたw


明日のシャッフルのグッズ出たし☆


雅・愛理ゎあぁ!とBuono!でグッズ2倍になるしw


貯金とゆぅ目標が新年早々挫折しそぅです(⊃∀`)泣w