*高まりポイント*

おわーぉわーぉが頭から離れない件w


*シャッフルデート初日*


FIRST KISS
白いTOKYO
好き過ぎてバカみたい
ONLY YOUの梨沙子
ノソ*^o゜){きすしたぃー♪
などなど


高まりポイントが超たくさん☆
人間興奮すると無意識に声が出るものなんですね(・-・)
おぉーッ!!(゜O゜)って言いまくったゎw


だけど何気に1番高まったのゎ


*ミニ。ストロベリ〜パイ*


かもしれない。


これ聞いたの何年ぶりだろ
多分リリースされた頃以来聞いてなぃだろうなぁ



この歌大好きだったなぁ〜(´。`)


存在すら忘れててイントロ聞いてもはてなだったけど


・・・(・ω・?)


・・・(・ω・?)


・・・Σ(・`Д・)


みたいなw


耳に入ってくる声が加護ちゃんの声に脳内変換されて聞こえた。


当時の私にとって加護ちゃんゎネ申様だったもんなぁ〜


ミニモニ。の曲って何気にぃぃ曲いっぱぃあるんだよね。
久しぶりに猛烈に聞きたくなった。


大切な思い出を思い出させてくれてありがとぅ、新ミニモニ。(+●´艸`●)*゜