*シャッフルデート*

新ミニモニ。


佳林ちゃんが驚異w


*ガー4*


やっぱりガー4の曲にハズレゎない!
でも1曲って少ない><
PARTY TIME聞きたかったなorz
ガー4の曲って基本ネ申なのにリリイベでしか披露しないってかなりもったいなぃょね(´・ω・`)


*あぁ!*


雅ちゃんハット超似合ってる!(´д`)


FIRST KISSキタ-----(゜∀゜)-----!!


当時あぁ!にそんなに興味なかったからwあんまり覚えてなぃけど


愛理ゎ小さいのに歌唱力と度胸座ってる感じがすげぇΣ(゜Д゜)と思ったのゎすごぃよく覚えてる。


で、雅ちゃんゎ割とおどおど歌ってたイメージがあるんだよね。


それがやっぱりあれから何ステージも踏んだ貫禄とゆぅか、すごぃ堂々としててくーる&せくしーで本当にカッコ良かった!(´д`)


最後のソロパートが雅ちゃんで更に高まった!


愛理の歌も変わったねー。昔も上手いけど、表面的にうま!Σ(゜∀゜)ってより、もっと深ぃ部分で上手になったなぁ。


そして佐保ちゃんゎ2人以上のスタイルの良さにびっくり。ダンスも上手いし好きになりそぅです(´д`)←


夢と現実もカッコ良かった!
この曲での雅ちゃんの歌声が最高に好き(>_<)
曲の雰囲気に1番合ってると思うんだけど。
推しひぃきかなw


Buono!とメンバー似てるけど全然違う。
だけどあぁ!もとても魅力的。2回しか見れなかったのがホント惜しぃなぁ(´o`)


プッチモニV*


3人が持っているキュートさを全開にした曲や衣装が最高過ぎる☆


特になっきぃ
ノソ*^o゜)<きすしたぃー♪の破壊力がΣ(;´д`)


真野ちゃんのたどたどしさも最高にキュート♪


気がつけば2人の名前を叫んでました←
最近この2人が好き過ぎてどうしよう(;゜;ж;゜;)


続・美勇伝


出だしの梨沙子ソロが男前過ぎて惚れる(´д`)ハァハァ


そーいえば昔、梨沙子って女にゎ受けないキャラだと思ってたんだよねぇ。
美幼女過ぎてろりこんにしか受け入れられないみたいなw


いつからこんなイケメソになったんだろって感じだけどその理論ゎ大間違いだったことに自分がハマって気づいたw


☆続く☆