*シャッフルデート2*

タンポポ


絵里のためのユニットぢゃないかとゆぅくらぃ、ぽわーんとした雰囲気や可愛ぃ声がタンポポにハマってる!


セリフっぽく歌うとこなんかずるぃくらぃに可愛ぃ><


だけど最初ちょっとイメージと違うなって思ったちっさーの声もなかなかぃぃんだよねぇ(*´ω`*)


Buono!


昔のユニット曲とか忘れててあたふたする部分があるけど


Buono!ゎ反射的に身体が動く動くw


1番ハジけられたし、楽しかった♪やっぱりBuono!最高(●≧v≦●)


ZYXーα*


会場の全ヲタがあやちょに落ちたであろうw
そして私もその一人←


High-King


C\Cに高まった!


何この最高峰のカッコ良さ!(ノД`)


可愛ぃゆうかりんがカッコ良く頑張ってるのもギャップに高まる(*´∀`*)


*好きすぎてバカみたい*


予想外のさゆww
茉麻もねw


少ない人数のユニットゎ人気メンや実力ある者が出てくるものだと思うので


去年のさゆと茉麻の飛躍が評価されたのかななんて思ったり♪


*LOVE LIKE CRAZY*


絵里と言えばほのぼの系な歌って感じだけど、こうゆぅ曲でもしっかり歌えるし踊れるんだよねぇ。


普段がぽけぽけな分このギャップにいつも驚かされるし、高まるw


佐紀ちゃんのダンスもカッコ良かった。
一カ所セリフみたいになるところが猛烈に可愛かった!
あの不意打ちさゎやびゃあ(⊃∀`)w


ベリにゎこうゆぅ曲ないからね、佐紀ちゃんがベリにいるより輝いてる気がしてしまうw


*浮気なハニーパイ*


雅ちゃんにソロパートがっ☆嬉しぃ↑↑


ハロ紺でこれだけいる中でソロがもらえるってすごいと思うの!(恋レボでもあったし☆)


だってさゆゎなかった・・・よねぇ??(゚V゚;)←曖昧w


しかも割と重要な部分だったからしょっぱな高まったょ↑↑


こんな感じ♪


ハロ紺を単推しで見れる人ゎ尊敬するなー
てかいるの?くらいなw
みんな可愛くて一人だけ見てるなんて無理(ノ∀`)w


だけど書きながら振り返ってて気づいた。
みんな好きゎ好きだけど、好きの形に違ぃがあるんだよねぇ。


さゆ:共感
雅:憧れ
愛理:癒される
梨沙子:恋(女目線)
なっきぃ:恋(男目線←)
真野ちゃん:支えたい←
スマイレージ:萌え


見てていろんな感情が生まれるの。だから楽しいよねハロ紺て(゜ω゜)♪


これからしばらく紺ないんだよねー><


紺がステータスなんで何して暮らしたらぃぃかわかんなぃょーw