*いろいろ*

Our Songs見たぉ(・V・)


雅ちゃんの巻き巻き具合が超可愛ぃ!!姫みたい♪(゜V゜)


エクステつけてから1番好きな感じかも☆


桃子の髪型も超ツボ!
上がフワっとしてて、襟足がハネてる、ショートの中でもこのスタイルが1番好き♪(゜V゜)


同じ原理で舞美のSHOCKの髪型もツボで、この前初めてハロショで舞美の写真買っちゃったょw


とゆぅことで(?)月曜日にカットモデルやって来た(・V・)


雅・桃子・舞美・あっちゃんみたいなショートorボブに憧れてるんですが


何人もの人から絶対似合わないと言われたので(泣w)普通に切ったょw


だけど前髪がっ!


短すぎる件!!;`;:゛(;゜;ж;゜;)汗


重めで長めでって言ったのに、美容師め!><
今日バイトでお客さんにめっちゃ笑われまくったしね(泣)w


あと5日前からものすごぃ風邪引ぃてるんだなぁw


いろいろとダメ過ぎるのに明日ゎソロイベとか(ノ∀`)w


だけど後ろの席で良かった(´д`)
こんなんが前でゲホゲホしてたら目障りだもんね(ノ∀`)w


他メンのセットリスト見たけど、みんなぃぃ!


千奈美の青春ソング、熊井ちゃんの男友達、梨沙子あややこのあたりが特に☆


雅ちゃんゎ何歌うかなー?(゜V゜)
きっと切ない曲多めと予想しとこぅw


楽しみ(*´∀`*)♪