*ANNEX*

案の定一人でゲホゲホしてました。隣の人とかホント申し訳なぃw


衣装ゎアンコールの白ぃ衣装☆
可愛ぃ!!(´д`)
近くで落ち着いて見ると丈とかめっちゃ短い!
脚が・・・(´д`)←


トークゎすごぃテンパってる感がw


結論までに長すぎる話いっぱいあったけどw「あぁ〜あぁ〜!!」とか面白かったw


握手内容ゎすごく凡wだけど満たされたからぃぃんだw


それよりメインゎ歌!!(・`ω・´)


Today Is My Birthday


なんかまず、雅ちゃんの声が違く聞こえた。


でかっΣ(゜∀゜)みたいなwそして力強い。
会場が狭いから?ヲタの声が聞こえないから?とりあえずビックリしたw(゜o゜)w


この曲前にkindaiで自分を表す曲ゎ?みたいな質問で挙げてたよね。


雅ちゃんがカッコィィ!って絶賛してて、すごく気に入ってるみたいでカラオケでは毎回歌ってるんだってね。
確かにBuono!ばりに歌い慣れた感がw


この曲の披露ゎ桜満開以来?私にとってはCDでしか聞いたことなぃ曲。


この曲の出だしの雅ちゃんの「かなり」がかなり印象的でw
なんか耳をつんざくインパクトがあるw


最近思ったけど、シンデレラとか胸スカとか熱心に聞いた覚えがないのになぜか印象に残ってる雅パートがすごく多い。


雅ちゃんが好きだから雅ちゃんの声も好き、とかゆぅ理論ぢゃなく


雅ちゃんの声にゎ、興味なぃ人の脳に知らない間に焼き付ける程の魅力があるってことだね(・`ω・)


話を戻してwこの曲をCDを聞いてた限りカッコィィって思ったことゎなかった。


・・・のに、この日ゎ超カッコィィって思った!w


ホント同じ曲とは思えないくらぃ!カッコィィと共に色気も半端ないw


時の流れと成長ゎすごいなぁw


*消失点*


これゎやっぱ来たなとゆぅ感じw


MCですごく大切な曲って言ってた。


Buono!2で一人1曲ずつあったメイン曲。


だけどそれをこんなにも大切にしていて、ファンからも大切に思われてる曲ゎこれが1番なんぢゃないかなぁ?


そんなこと言って私ゎI NEED YOUが1番好きなんだけどね(ノ∀`)w


自分でも普段よく聞いるらしぃ。


ノノl∂_∂'ル<自分の声なんですけどね(笑)


雅ちゃんにゎ自分の声ゎどぅ聞こえるんだろぅ?とかふと思った(´・ω・`)


渡良瀬橋


あややキタ!(゜∀゜)
しかも私が大好きな1曲!
雅ちゃん空気読めるとか思ったら選曲の理由がかなり簡単だったw


歌詞飛ばしたり、音程も危ういところが結構あったりw


だけどすごく美声が活かされてぃたと思う。


*ロックの神様〜じゃなきゃもったいない*


4曲で終わりかと思ったら、最後に連続。
この流れ完全にBuono!ライブぢゃんw


Buono!の曲って激しいのに一人で歌っても全然乱れがなかったw(゜o゜)w


カッコィィで始まり、カッコィィで締め、バラードもぃぃけど、やっぱり私ゎカッコィィ雅ちゃんが1番テンション上がる↑↑


最後に盛り上がって楽しかった(*´∀`*)

                                                                    • -


普段からソロパートも多く、聞き慣れてる声なのに、1曲通して聞くと全然違うなぁって思った。


そしてやっぱり上手い!ホント聴かせる声だよねぇ(´д`)


私アイドルヲタクだけど雅ちゃんに関してゎアイドルっぽくない、アイドル以上な実力を持ったところが好きなんだな。


選曲にゎ可愛さ、ヲタ芸的なノリの曲(スキスキみたいな)もなく


それはBerryz工房 夏焼雅のソロイベントとゆぅより


歌手 夏焼雅のライブって感じで


雅ちゃんのカッコ良さと、声の美しさと、歌の上手さを堪能できて、とても有意義な時間を過ごせました(´V`)*゜


次の現場まで遠いけど3日ならすぐで10日ならもぅすぐだよねっ
2月ゎBuono!尽くしで楽しくなりそうっ♪
早くアルバム聞きたい(*´∀`*)