*いろいろ*

*Our SongsのPV*


雅ちゃんが可愛過ぎて幸せだゎぁあ(´д`)


ホントにこの髪型がすごぃ好きで


赤いリボンも似合ってて


黒×赤の衣装も可愛くて


雅ちゃんゎ赤を着てる時が1番好きだな。1番テンション上がる↑↑


今回クローズアップの雅ちゃんがすーごぃ好き


1分54秒と2分26秒のとこがベスト!待ち受けにしたいくらぃだけど、自分にそうゆぅ技術がなぃのが悲しぃw


愛理ゎ前作からロック仕様だょねー
前髪おろしてる方が好きなのに(;_;)


2番の後の間奏がダンス全然映ってない><
早くフルでダンス見たいね☆


Buono!と同じくらぃ真野ちゃんの新曲もリピってたり。


春の嵐ってタイトル的に爽やか系かと思いきや、超シリアス(;゜;ж;゜;)w


歌詞の三角関係が昼ドラっぽぃーw


♪私の心に吹き荒れる嵐♪


なんか静けさの中に燃えたぎる嫉妬心みたいなメロディーがハマったw


だけど2月ってCDの発売多過ぎw


ライブ写真集もあるしねぇー(*´ω`*)


表紙見ただけでテンション上がった↑↑
だって衣装赤だもんw


説明文の中の名前の順番が雅・桃・愛理なの


こうゆぅの普通年齢順ぢゃない?もしくゎリーダーが最初か。50音順か。


雅ちゃんがソロイベでリーダーと間違えられて挨拶されるって言ってたのを思い出して笑ったw


全部で10K越えちゃうかなぁー?
現場なぃからお金貯まると思ったのに(ノ∀`)w

                                                                          • -


昨日くらぃnknkで痛快べりーずおうこく聞こうとしたら、再生不可になってたΣ(;´д`)


ちょさくけんが云々て><
もぅ二度と聞けない感じですか??(;゜;ж;゜;)


私の週に1回の楽しみが(;´д`)
すかぱーのラジオってどうやったら聞けるの
真面目に凹むよー><