*歌ってほしーの!*

ソロイベの桃子・佐紀・雅の音源聞いた♪


桃子の盛り上がりが半端なぃwさすがだw
そしてやっぱり歌うまぃ(●≧ω≦●)


佐紀ちゃんゎアンブレラが激キャワでした(´д`)
こっちも結構な盛り上がりで♪


雅ちゃんの時ってそんなにだったよね?(^ω^;)w


なんかメンバーのキャラとつくヲタクの人柄って似るのかなw

                                                                              • -


佐紀ちゃん
君がいるだけで
アンブレラ
100回のkiss
チョコレート魂
愛のスキスキ指数上昇中


●桃子
ONLY YOU
ライバル
泣き虫少年
ホントのじぶん
青春宣誓


千奈美
恋はひっぱりだこ
この指とまれ
青春ソング
メロンの曲
ありがとう!おともだち。


茉麻
恋の呪縛
思い立ったら吉でっせ
抱きしめて抱きしめて
ブギートレイン
愛あらばry


雅ちゃん
Today Is My Birthday
消失点
渡良瀬橋
ロックの神様
じゃなきゃもったいない!


熊井ちゃん
レモン色とミルクティ
笑っちゃおうよry
CLAP!
いつかどこかで。
男友達


梨沙子
私がすることない程ry
青春大通り

砂を噛むようにry
なんにも言わずにry

                                                                    • -


こぅして全員のセットリストを見てみるとみんないい!(゜∀゜)


ありがとうおともだち・男友達・砂を噛むように・泣き虫少年あたりが私的ネ申!


泣き虫少年ゎ雅ちゃんのイベで聞きたかったわぁ
そしたら泣いて喜んだょ(ノ∀`)w


みんなセトリに個性が出てるよねw
セトリだけ見て、誰のでしょう?ってクイズ出されてもすぐわかるくらぃw


年代とか季節に気を遣ってるあたりがさすがキャプテン。茉麻もね。


嗣永さんゎ可愛ぃ曲、カッコィィ曲、盛り上がる曲、バラード曲と自分の見せ方とかヲタク心をわかってる構成がやはりプロ。


その点梨沙子ゎwww
まぁ 梨沙子らしぃけどねww


熊井ちゃん千奈美もほわーなキャラに合ってるよね(*´∀`*)


そして雅ちゃんもw


全員、CLAP!以外見事に被らないのがすごいなぁ〜と。


それぞれの好みや、方向性、見せたい部分の違いが見えて楽しぃ♪


もしヲタクが選曲してぃぃならもっと楽しいかも♪♪


とゆぅことで以下ゎ個人的に歌って欲しぃ妄想(*´ω`*)w


●桃子なら
ミニストロベリ〜パイ
絶対ハマるから☆w


熊井ちゃんなら
片思いの終わりに
春ビューティフルエブリディ


梨沙子なら
渡良瀬橋
ずっと好きでいいですか
シャボン玉


なっきぃなら
いつかどこかで。
キュン死確実☆w


雅ちゃんなら
涙の色
通学ベクトル
香水
ね〜え?←
雅ちゃんゎまだまだいっぱいありすぎる(´д`)


☆番外編☆


Buono!
恋愛戦隊シツレンジャー


●みやあいりで
悲しみトワイライト


そして究極ゎ
●なつももちゅで
レインボーピンク!w


最後のが実現したらホントネ申!w
想像だけで高まる!w
妄想って楽しい(*´∀`*)w