*いろいろ*

火曜日うたばん見た(・ω・)


トークほとんど最後しか見れなかったけどorz


歌コーナーカッコ良かった!赤いセットが☆
カメラ割とかも良かった!w


さゆのアップが黒髪重めぱっつん×白い肌×赤チークでお人形さんみたいで超可愛かった(´д`)


ぱっつんゎ賛否両論らしぃけど私ゎ絶賛wむしろ昔から切望してたから、やっと思いが届いたなみたいなw←


トークゎやっぱりOGメインだったっぽいけど、音楽戦士やMJぢゃあんなセット組んでもらえないしね、歌だけでも全然満足したゎw

                                                                          • -


オーディション(だっけ?)読んで来た☆


雅ちゃんゎハマると何でも集めるよね(・`ω・)w


先月新宿行った時spnkのリボンがすっごぃ可愛くてプレゼントしよぅかと思ったの♪


でも全財産が2Kしかなくて断念(ノ∀`)泣w


だけどやっぱりあげようかな^^
ヲタクってどうしてすぐ貢ぎたくなるんでしょうか?(ノ∀`)w


てかその雑誌のプロフ写真が、もんのすごぃ可愛くて、こんなんいつのまに撮ったんだって思ったら


新しいアー写だったっ\(^o^)/


こ−れ−ゎヤヴァイ!!
だってどぅ見たって雅ちゃんが1番目立ってるぢゃないかっΣ(´д`)


ド真ん中に、一人だけ超明るい茶髪に、キラキラスマイル☆どぅ見ても真っ先に目に入るっしょw


本当に、雅ちゃんの周りをみんなが囲んでるみたいで、夏焼雅with〜って感じに見えちゃうゎ(;´д`)


衣装も絶対1番カッコ良くて似合って見えるんだけど、私贔屓しすぎですか??:,+:(;゜;ж;゜;)+::゜


とりあえずかなり嬉しい(*´V`*)ww

                                                                      • -


べりーずおうこくが普通に聞けるよぅになって良かった(´▽`)


やっぱり雅ちゃんがいた方が締まる気がするょw


みーやスッペシャルヤヴァイ!キャワ過ぎる!w


雅ちゃんシャイな割になかなかそつなくこなすよねww


これ女が投稿してもィィんだろうかw
でも大分キモイよねw
したことある人いるのかな?(・_・)


新曲OA。やっぱりりーちゃんの存在感がすごぃ(;´д`)


友達ゎ〜の方ゎ今までなかった感じでィィッ(゜∀゜)bw


こっちでもりーちゃんの声がすごく曲の雰囲気にマッチしてて、なんだかんだやっぱりセンターだなぁ(´ω`)w

                                                                          • -


MIRACLE HAPPY LOVE SONGも聞きました☆


タイトルとは裏原に(?)すごぃカッコィィ曲!


3人の声が耳にずしんと響く。それぐらぃ力強くて太くて厚い。


最近新曲とか聞く度に、いつからこんなに上手くなったんだろうって思う。元から上手ぃんだけどさw


1枚目と2枚目のアルバムを比べると全然違くて、でもぢゃあどの曲から変わった?って言われてもわかんないんだけど、確実に日々、成長してるんだよね。


3枚目ゎどう変わってるか本当に楽しみ(●≧ω≦●)


フラゲ日まであと4日☆
今日から3日連続のバイトが終われば、もぅ目前!
俄然やる気出てきたぁあ(` ・▽・´)w