*3rdアルバム*

フラゲ日にBuono!と娘。のCDを求めて2軒回ったけどなくて(´・ω・`)


3軒目で発見(*´∀`*)


特典のの差し替えジャケット雅ちゃんだったッ!


CD1枚しかなくて選ぶ余地なかったのにw


むしろ開けるまで、そんなのが入ってることなんて忘れてたのにw


超嬉しい!テンション上がったw


アルバムゎ1曲目が肝心だと思うのだ。(` ・ω・´)
1曲目でアルバムの世界観とかわかるし、1曲目がビミョーだと、それ以降の曲を聞く気が減る気がする。


1作目も2作目も可愛ぃ曲だったけど、今回ゎカッコイイ系でした。


だけどやっぱり良かった!
私的にこの曲ゎ夜が明けて日が昇ってくるイメージ。静かな始まりから徐々にテンション上がってサビでドカンと来る感じがね♪
アルバムの幕開けにふさわしぃと思った。
一瞬でBuono!の世界に引き込まれたもん(*´ω`*)


independent girlも好きだな。ゴリゴリないかにもロックな感じが。
ライブで見たい1曲。かっちりした振り付けよりも、フリーで暴れて欲しい感じ♪


うらはらもィィね(●≧ω≦●)
Buono!の良さゎ激しく盛り上がるロックだけぢゃないところ。
しんみりした歌もちゃんと聞かせてくれるから。


紅茶のおいしい店が予想してたのと違ぅ感じだった。
コーラスがすごくキレイ(*´∀`*)
やんわりとした地味な曲だけど、最初のメロディーが頭から離れなぃw


Buono!のテーマゎ今までだったら1曲目に来そうな曲。
元気で可愛くて最高なテーマ曲♪(*´∀`*)
所々に入ってる笑い声が楽しさを盛り上げてくれて、みんなのハイテンションさが、特に夏焼さん(ノ∀`)w伝わって来る♪


全体的にやっぱりBuono!ゎクヲリティ高い!


アルバムって絶対飛ばす曲が1つゎあると思うんだけどw、Buono!にゎそれがなぃ。


シングル曲もアルバムの流れで聞くと、単発で聞くのと違う良さがある。


よく考えると、長年ハロヲタやってるけどアルバムをちゃんと買ってるのってBuono!だけだったり。


しかも飽きずに何回も何回も聞いてるし。


ハロに限らず、私が人生で買ったCDで1番聞いてるよ絶対。


今回もね、ライブあるから早く覚えなきゃって感じぢゃなくて


ずっと聞ぃていたくて、知らず知らず頭に入ってる感じ♪


実は今日からライブ始まるんだねw(゜o゜)w


自分の行く東京以外の日程を把握してなかったからビックリしたw


アルバムから何曲入ってるんだろぅ
どんな振り付けがついてるんだろぅ
きっと今ゎまだ普通って思ってる曲でもライブで聞くと印象が変わる曲がたくさんあるだろうな。


今日行く人がうやらまし過ぎる(´д`)
そんな私ゎこれからバイト行てきます(´д`)w