(久´∀`々)

久しぶり過ぎる更新w


気づけば私も社会人になりましたw


仕事ゎつまらなくもないけど、楽しくもなぃなー(´д`)


今までバイトで接客しまくってたから、しゃべれなぃのゎ窮屈><


同期ゎすっごぃィィ子だけど、趣味や価値観がびっくりするくらぃ全く合わないw


ヲタクってバレたら絶対確実に間違いなくに引かれるw


そんなこんなでホントの自分なんて1%も出して(出せて)なぃゎw


日曜ゎよみうりランド行って来た!


衣装が超可愛いかった!
髪型もみんな可愛いくて


千奈美の前髪ぱっつん推せる!w
茉麻ゎやっぱりポニーだな(*´∀`*)
佐紀ちゃんゎ髪色暗くなった?
桃子のツインゎ最強過ぎww


雅ちゃんぱっつんになってから初めて見た!
どんだけ久々なの私(⊃∀`)w


てかちゃんとまぢヲタの人ゎFCイベやら舞台やら、3月もたくさん会えてたわけだよねぇ
どれも行ってなぃとか私ダメ過ぎる(⊃∀`)w


だけど久しぶり過ぎた分すっごぃ楽しかった↑↑


みんなソロとか高まる!


選曲がそれぞれぽいな〜って感じでw


雅ちゃんゎやっぱりだったw好き過ぎでしょw


前のヲタ集団が空気読めないにもほどがある人たちで


緑Tなので熊井ちゃんにだけがっつぃてくれてればまだ良かったんだけど


雅ソロでもがっつくとか何事www


ほとんど見えなくてryしてやりたくなったゎww


だけどセットリスト良くて全体的に楽しかった(≧v≦)


抱き抱きとかイントロで、去年の春ツアーを思い出して最高に高まったし↑↑


握手会で雅ちゃんの一言にちょっと、ぃゃかなり?高まった(*゜∀゜*)


そしたらもぅ目の前が千奈美だった。


茉麻ゎ握手したかな?
もしやしてない?
真面目に記憶がなぃ(;゜;ж;゜;)


向こうからしたら握手してやってんのにうざぃヲタクだよね><
ごめんね茉麻><


ライブを見てるのとゎ違う、直に会えるパワーってすごいなぁ
たった2、3秒なのにね。握手厨になる人の気持ちがわかるゎw


とにかく超楽しかった!
今週もまた頑張れそぅな気がする(;∀;)w


今の平日の楽しみと言えば、電車の中でipod聞くことくらぃ><


シャッフルで次これ来るかなってのが当たると高まるw


会社入る寸前で、今ハマってる君の友達とか出ると止められなくて、とりあえず雅ソロが終わるまで頑張って粘るw


ちなみに今ゎ3曲続けてAKBだけどね><笑


今日も頑張ろぅ><