ショッキングLIVE@中野

めっちゃ楽しかったぁぁぁああああああ(*´∀`*)


今回の℃-uteセットリストが最高!!←毎回言ってるけどw


愛理可愛過ぎる!!
愛理の笑顔ゎなんであんなに癒し系なんだろ
歌もダンスも練習すればそれなりになれるだろうけど、あの笑顔ゎ誰にもマネできない、一種の才能だよね
本当に幸せな気持ちでいっぱぃになった(●≧ω≦●)
The Partyの最後のコーラス?の高音がすっごぃキレイで、そこを歌ってる時の気持ち良さそぅな表情が大好きだったなー


新曲の出だしのとこの舞美が超絶可愛くて、あそこゎ私の舞美史上で最高かも☆
ソロ曲も今までで1番好きだなー
そんなこんなで(?)今回のツアーゎ今までよりたくさん舞美を見てたなぁ
汗びっしょりの舞美を見てたら私ももっと頑張らないとって気持ちが沸いて来たょ(*´v`*)


ショッキングフォトでいつもオチに使われるちっさーが面白過ぎるw
だけどそんなちっさーがいるからライブが一層盛り上がるんだよね
いつもまぃまぃにしてやられて怒ってる姿もまた可愛いし♪
ちっさーのソロ、曲にちっさーの人柄が出ててあったかぃ気持ちになれたょ(*´v`*)


なっきぃソロの威力ゎヤヴァイでしょw
この歌がなっきぃのために存在してるとしか思えないくらぃハマってるw
間奏のぅ〜んが死ぬほど可愛い!!全ヲタが推し変するんぢゃないかと思うw
可愛さ全開の曲から、次のFLのイントロのダンスで一気にキリッとなる瞬間が大好き♪


そしてまぃまぃゎ今回1番注目して見てたかも☆
ソロがなっきぃ以上にハマり過ぎw
歌もダンスもカッコ良すぎる上にエロぃw
あの挑発的な目線とニヤっと笑う笑顔がヤヴァイ!!w
そんなまぃまぃソロゎ今回のセットリストで1番好きだった
好き過ぎてまぃまぃブログに初コメしたw


愛理がMCで感動的な話をしてたけど、


こっちこそ本当に℃-uteに支えられてるし><


学生のうちゎ土日も平日も毎日楽しかったけど


今ゎ土日が救い過ぎてw


コンサートってこんなに楽しいんだなって、こんなに力になるんだなって社会人になってすーっごぃ実感した(>_<)


最近あまり具合がよろしくなくてEveryday絶不調なわけで(苦笑)


木曜も結構死んでて無理かもって思ってたのに


公演終わったら不思議なくらぃすっごぃ元気になってて!


行きの電車でゎ明日も仕事行かなきゃ_| ̄|○しか頭になくて激しく鬱だったけど


公演中ゎメロディーと歌詞と目の前のメンバー達の笑顔で頭がいっぱぃになってて


明日のこととか全くもって消えてたゎ


鬱な気持ちが、帰りの電車では明日頑張ろぅ!!ってゆぅ前向きな気持ちに変わってた。


だから金曜日頑張れたょ☆


時にまた くじけそうでも
まごころを 忘れそうでも
その時は また来るからさ

今日の日を思い出すよ
本当に大事なことを


この歌詞大好き。


℃-uteのみんなありがとぅ*゜
ホントに℃-ute大好き(●´v`●)