ソロイベ&トークショー

さきちぃのソロイベに行って来た☆


超(゜∀゜)絶(゜∀゜)可(゜∀゜)愛(゜∀゜)ぃ(゜∀゜)!!!!w


こんな近くで見たの初めてだけど、こんなに可愛ぃとゎ思ってなかったゎ←失礼w


てゆーかショートが似合い過ぎて可愛過ぎ!!
ショートの方が断然スキ!!


最初と最後に大人になるって〜とスキちゃん


どっちの曲もテンポ早いし、1人で歌うのゎ大変そぅなのに、ソロの持ち歌かってくらぃしっかり歌えてて、本当に歌上手だよね(゜∀゜)


やっぱりさきちぃの声大好きだゎ(*´∀`*)


もっと聞きたかった><
スマだけぢゃなくていろんなの


30分丸々歌のソロイベとかあったら絶対行きたいんだけどなぁ〜


とりあえず今日で間違いなくさきちぃのスキスキ指数上がった↑↑


なので全体的な内容ゎあれだったけどwまぁ満足(*`ω´*)


土曜日ゎトークショー1回目に行て来た(゜V゜)


映画見ようと思ってたから前日に迷って迷って握手会諦めたのに


映画なくなったから、行けば良かった(;_;)泣


まぃまぃゎ今1番握手したかったかもなのになぁ><


トークショーゎ予想より全然楽しかった!


ダジャレクイーン決定戦とかww


憂佳もかにょんも頭の回転速っΣ(゜∀゜)
ホントスマイレージ完璧過ぎw


愛理ゎ人一倍ちょこまかしてて可愛かったw


ちっさーもめっちゃイジられて面白かったーw


こんな長い時間トーク聞けることってあんまないし、この組み合わせもありえないし


もっとやっつけ的なイベントだと思ってたけどw握手より良かったかもー♪


最後に歌もあったしね!
(゜∀゜)


まぁ 一切見えなかったのが涙だったけどね(⊃∀`)w