今日♪

5/23 ツアー2日目以来のベリ紺☆


やばいやばい
めっちゃ楽しかったー!!!


なんか空いた3週間くらいの間仕事仕事でBerryz工房がある日常を忘れてたみたぃ


慣れって怖いねー
こんな楽しいことも忘れちゃうんだね><


青春バスガイドのケチャるところwのソロパートの時、雅ちゃん1人だけドセンターの高いところにいるの


その光景がかっこ良過ぎて、なんかもぅ雅様!って感じの神々しさがたまらないw


あそこが今回のコンサートで1番大好き(*´∀`*)


雄叫びボーイの行くよー!!も最高にテンション上がるけどっ☆


グッズの追加写真の雅ちゃん可愛過ぎでしょw
水色×ロング×巻き巻きとかアリス最強ww
無駄に何枚も買いたくなるぢゃん!!


可愛いゎ正義だけど可愛過ぎるのゎ罪だょ雅ちゃん><


ただ、今回のコンサート
「君の友達」と「希望の夜」がなぃのがショック_| ̄|○


かなり楽しみにしてたのに(;_;)


今回のポケモー。のツアー日記ちょっとブログっぽくなぃですか??(・ω・)ふふ


佐紀ちゃんがいっぱぃ更新してくれててさすが!


写メもたくさんで、雅ちゃんもたくさんでGj!


やっぱりブログってぃぃなー
今の気持ちを知れるなんて素晴らしいつーるだよ


ベリもブログすぐに始まると思ったのに全然始まらないし><


もぅ私ゎ毎日栄養補給しないとやってられないんですよ(⊃Д`)w


休日が2日って少ない、短い、あっとゆぅ間過ぎ><


明日からまた仕事かとか思うととんでもなくテンション下がる_| ̄|○


毎日毎日怒られて(自業自得だけど)


明日が来なきゃぃぃのにとか何回も思うけど


でも明日が来ないと明後日も来なくて、その先も来なかったらBerryz工房に会えなぃ!


そぅ思うと明日も頑張らなきゃ!って気が湧いてくる


そして今日ゎそぅ思って頑張って来たANNEX当日☆


やばい楽しみ過ぎる!\(^o^)/


しかし浮かれ過ぎててなんかやらかしそうな気がしてならないぜ←


今から9時間頑張るよー(` ・ω・´)