ふふふ♪

昨日ゎ朝からwktkで超ハイテンションで


朝先輩に第一声に言われた言葉がニヤニヤしないでだったくらいだもんww


浮かれ過ぎてて絶対何かやらかすと思ったけど、何もなかったー良かったー(´∀`)w


でイベントゎ(・∀・)


雅ちゃんが可愛過ぎて可愛過ぎてネ申(;_;)


ホント同じ人間とゎ思えないくらぃ


ステージを隔ててあちらゎ天界なんぢゃないかと思うくらいだゎ(;_;)w


ステージ小さいし、セットも何もないけど、もぅ雅ちゃんが立ってるだけでキラキラ輝いて見えたょ(;_;)


やっぱり近いのゎぃぃね(●≧ω≦●)


スクリーンで見るどあっぷの笑顔もぃぃけど


多少見えづらくても表情が変わる瞬間瞬間まで肉眼で見えるって素晴らしい(;_;)


セットリストも最高☆


まさか雅ちゃんが桃片にさくら組なんて可愛い曲来るとゎ思わなかったーw


晴れ雨のちスキゎハロの全曲の中でもベスト3に入るくらぃ大好きで


加護ちゃんの可愛くて甘い声が大好きだったの


だけど雅ちゃんが歌うと大分印象が違くて、曲の主人公が全然違う物語に聞こえた。


ANNEXってこうゆぅ楽しみがあるのがぃぃよね゜+。(*′∇`)。+゜


Buono!ゎ絶対来ると思ってたけどカタオモイキ(゜∀゜)タ!


実ゎこの曲2月のBuono!ライブで1番印象に残ってる曲だったり☆


この曲と言えば桃子から始まるイントロだけど、雅ちゃんverも全然ぃぃ!


けどうらはらも聞きたかった(´д`)
てかBuono!ゎ歌って欲しい曲があれもこれもあるから、もぅBuono!おんりーのソロライブやって欲しぃ(;_;)


最後ゎAIのStory


めっちゃうまかったーヽ(゜∀゜)ノ


雅ちゃんが歌上手なのゎ全然知ってましたけど


持ち歌って上手くても下手でも何でもオリジナルだから。


人の歌を、しかも難しい歌を、あんなにちゃんと歌いこなせてて改めて歌上手!って思った。


全体的に低音めな歌だけど暗さとかゎなくて、なんか温かみがあって深みがあってね


もちろんAIみたいな力強さゎ全然足りないんだけど、その分健気さや優しさがすごくあって。


本当に自分の曲のようにすごく大切そうに歌う姿に感動でした(;_;)


オリジナルをオリジナルのように歌うこと、そうゆぅ技術が大事ぢゃない。


雅ちゃん雅ちゃんらしく一生懸命歌ってくれればオリジナルと同じくらい素晴らしいんだ。


全曲最高だったけれども、仮にこの最後の1曲だけだったとしても全然価値があると思った。


でもそぅ思えるのゎ私が雅ヲタだからだろうけどw


熊井ちゃんヲタのヲタもだちゎ冷静にいろいろ評論してたもんww


とりあえず他の歌手まで歌うとか最高☆雅ちゃんがどんな歌が好きなのかわかるのもうれしいし♪


しかし、耳で記憶するって難しいもので、必死に耳に残そうと思っても、スっと流れちゃってところどころしか残ってなぃ(;_;)


桃片なんて遅刻ギリギリで来て、超てんぱってたから尚更曖昧にしか覚えてなぃゎ><


自分のばかばかばか><


だけど雅ちゃんがどんな表情で歌ってたかゎちゃんと覚えてる。
すごく楽しそうで、気持ち良さそうで。


聞いた時の感動もちゃんと残ってるし。
テンションの上がりっぷりや、心地良さ。


握手会での笑顔もね☆


この思い出で今日も頑張れそうだよ(;_;)


やっぱりANNEX最高♪
何が外れようがこのイベントだけゎ行き続けたいね(` ・ω・´)


頑張れそぅとか書いた矢先、今眠過ぎて死にそぅw


とりま☆今日も行って来ますε=┏(・Д・)┛