*影響*

昨日からStoryが頭から離れないー><


仕事中ずっと流れてて、ホント迷惑なぐらぃずっとw


けどサビしか知らないから、しかもサビも1部分しか知らないからそこだけなのww


雅ちゃんの影響力すさまじぃw


昨日せっかく火曜までほぼノーミスで来たのに、最後の最後でとぅとぅ怒られてしまった><


でも落ちてなぃよw反省もあんまりしてないよw←


今日ゎ久しぶりに朝からipod聞いてる♪


もちろん(?)Buono!


Buono!最高過ぎて
雅ちゃん好き過ぎて
テンション上がるっ


まだ今日何も始まってないのになんかすごぃ楽しい♪w


やっぱり雅ちゃんの影響力ゎ絶大w


よっしゃ☆今日も頑張るょぉおお(` ・ω・´)