8/14・15 Buono!@横浜

Buono!らいぶ


土曜をどんなに待ちわびていたことかw


先週辛過ぎたー(;´д`)


まぁ 自分が悪いからしょうがないんだけど><


なんかもぅあの席にいるのがつらいw威圧感が半端ない><


毎日会社の入口入る直前まで大音量でBuono!聞いて、気合い入れて


「うつむかないで」
「顔を上げて」
「君のために歌うよ」


このイントロゎ、この歌ゎ、私にとって人生1番の応援ソングだゎ。


もぅ1つ
Independent Girlゎ最強の激励ソングw


「土曜になったらBuono!に会える。」


を心の中で呪文のように唱え続けて


やっと、やっと土曜!(;∀;)


ぁぁあー 超楽しかったー!!!


雅ちゃん可愛過ぎる!!


でもってそれ以上にカッコ良すぎる!!!


カタオモイ。からのIndependent Girlの流れが最高☆


どっちの曲も振り付けが全然なくてフリーの動きで


そうゆうのって練習したからってどうにかなるもんぢゃないと思うわけ。
もぅ その人のリズム感とかセンスの問題みたいな。


それがとてつもなくカッコ良かった!(;_;)


そして歌のパワーがまた上がってた。


お腹の底から湧き出てくる声、とゆうかもはや感情。会場全体が声なの。


ただ上手いねーとかぢゃなくて、ホントに心に来る歌なの(;_;)


歌とバンドとコールと音とゆぅ音が全部ぶつかりあってる空気がすごぃ熱かったーっつ


だって終演後耳がぐわんぐわんしてたもんw


次の曲、次の曲ってすごぃスピードで時間が過ぎていくのが寂しかった(;_;)


日曜日も予定外に行って良かった!
消失点だったし、焼きそばの話面白かったしw
すんごぃ疲れたけど、今月曜にして既に体力限界だけどwでも全然満足☆


私やっぱこれがあるから頑張れるし、これのために頑張ってるんだなって思えた。


私こんなに可愛くてカッコぃぃ女の子、人生でもぅ出会えないと思う!本気で!!
Buono!最高☆
心の底の底から思いました。


ル ’‐’リ<幸せな時間をありがとうございました


こっちこそだし!
てか絶対こっちの方が幸せだしっ!
3人ともホントにホントにありがとぅ*゜
Buono!のおかげで今日からまた頑張れる、てゆーか頑張るっ(` ・ω・´)