*バケツの水*

日課長から聞いたお知らせ


いろいろ衝撃過ぎて
泣いたw
超絶号泣w


バケツの水♪っていわゆるこれだねw


計1時間くらぃ泣き続けてた気がするw
早くデスク戻れよみたいなねww


ありえないね、こんな22歳、こんな社会人w


こんな気分を救ってくれるのゎやっぱり音楽だ。そしてBuono!だ。


なんか初見でゎCafe Buono!Buono!2の方がぃぃって思ったのに


なんだかんだでWe are Buono!が1番聞いてるなー
むしろ発売以来これしか聞いてないくらいな勢いw


昨日朝ちょこっとだけ雅ちゃんDVDマガジンを見たの。


すっごぃワクワクしながら見たんだけど、


なんか違う(´・ω・`)


土曜の夜のスタンディング


始めから終わりまでほとんど何も見えてなくて、人とゆぅ壁を見に行ったようなもんなんだけど。


見えないなら家でCD聞いてるのと同じぢゃん、とかゆぅ人いるけど


違うの。全っ然違うの。


DVDがなんか違うのゎ生ぢゃないからだよ。


見えなくても、その空間で聞いてるってことが大事。


今回のライブでつくづくそぅ思ったの。


ラクルなんちゃらとかものすごかった。


こんな可愛らしくて華奢な女の子の、どこからこんな声が出せるのか。
深く、太く、大きく、暖かく、人の心を動かせる声。歌。


歌声に体全部を飲み込まれた感覚でした。
それゎなんか、先生?親?神様?
とりあえずその時のBuono!ゎ可愛い女の子ぢゃなくて、もっと大きくてえらくてすごぃ絶対的な存在に見えた。


それ以来この曲が大好きになったよねw 今日も朝3回くらい聞いたしw


アイドルだってナメてんぢゃねーぞ♪


これホントにホント。
だって私16、7歳くらぃの子にこんなに救われてるんだからw


余談だけど、あのライブ唯一の不満。
曲中しゃべってる人がいるのがイラッとするよね(^ω^#)


君がいればとかさぁ静かな曲だからってさぁ。


この一体感ゎ、ホントゎ1つぢゃないんだなって感じちゃう(^ω^#)


そぅぃぇば、DVDマガジン。みやびちゃんがうらはらを選ばなかったのが意外だったー。反対にガチンコとか入ってたのが意外。


なんかいろいろ話が飛んだけどw


とりあえずBuono!ゎ生で聞くべき☆


が言いたかったんだと思う。


ってゆぅことにしといて←